• ベストアンサー

どうしてもCDを上手く焼き込めません!

rentonの回答

• renton
回答No.2

HDDの空き容量がなかったり、常駐ソフトがいっぱい立ち上がっていたり、焼き中に他の作業をしていたりしていませんか? PCが他の処理をしていてCD-Rの書き込みが上手くいかない事があります。 書き込みスピードを落とすと上手くいくこともあります。 ちなみに、レンタルCDをコピーすると違法になります。

millor-river
質問者

お礼

F(^_^;)ポリポリ  ご指導ありがとうございます。 レンタルCDのコピーは違法ですねm(__)m 常駐ソフトの件はマニュアルでも指摘されていたので、 前もって確認済みなんですよね。 書きこみのスピードをも今度は倍速まで落として再々チャレンジしてみました。 が・・・??? あらたな問題が。 下記にてお気づきの点がありましたら、またご指導下さいませ。 頑張ります(^_^;)9))