• ベストアンサー

自転車タイヤカバー

自転車のタイヤに つけるカバーみたいのって どこに売ってあるのでしょうか? 車椅子を自宅に 入れておくのに 自転車のタイヤも 車椅子のタイヤも さほど変わらないと思いまして。 ネットで千円ほどで見たのですが 購入方法も分からないので 直接買いに行けたら早いと思って。

noname#197140

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

大きなホームセンターか自転車のあさひ  等で有ると思います。 近い方で、有るともいますので、お電話で確認されてから買い物に出かけられたら如何でしょうか?

質問者

お礼

回答有難うございます。 自転車に無縁で。。聞いて良かったです。有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#191181
noname#191181
回答No.2

http://www.cb-asahi.co.jp/item/81/23/item100000012381.html スポーツ車の販売してる店でも小さな店は取り寄せかもしれませんね。

質問者

お礼

回答有難うございました。 30分先に あさひがあると聞いたので行ってみようとおもいます。 有難うございました。