• ベストアンサー

自由詩を発表したいです。

こんにちは。わたしは自由詩が好きで読んだり書きためたりしています。 わたしは茨木のり子さんの詩が好きなのですが、彼女が作品を発表していた 「櫂」のような同人誌って今でもありますか。 俳句や短歌のような定型詩をまとめたものならありますが、 自由詩の同人誌の有無がわかりません。 わたしは自分の自由詩を公共のメディアで発表したいと考えています。 プロとして活躍していきたいからです。 自由詩の公募や新人賞ってありますか。 またみなさんの好きな詩人は誰ですか。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

全部は判らないので一部だけ回答します。 「詩誌」でGoogle検索すると山ほどヒットしますので、存在はしています。 募集しているところもあるようですから、アクセスしてみてはいかが? 公共のメディアで発表したいのなら、自分のHPを開設してそこに載せておくだけでもいい。