• ベストアンサー

NW-E053本体の音楽データ消去について

toiwa69の回答

• toiwa69
回答No.2

・消去方法 (1)ウォークマンとPCをつなぐ (2)xアプリの右側に窓が現れる(現れなかったら左側の「機器へ転送」を押す) (3)右側の窓の下の「すべて選択」を押す (4)その横の「選択項目の削除」を押す ・新しく音楽データを入れる (1)(xアプリに曲が取り込まれてなかったら)xアプリの左側の「取り込み」でアプリに曲を入れる (2)真ん中の「AUTO」で全曲入れるか、曲を選び「→」を押す

coba700156
質問者

お礼

この方法でとりあえず音楽データの消去ができました。 ありがとうございます。