• ベストアンサー

中韓のサンタクロース

嘘!?慰安婦・嘘!?南京大虐殺でお馴染み朝日新聞さん 今年の中韓へのプレゼントは、な~に?^^ 在特会のヘイトスピーチを記事の題材に 使うのは勝手だけどさ~、在特会がその スピーチ内容に成るまでの経由(理由)を なぜ、記事に書かないのだろうね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

僕は、在特会のヘイトスピーチをユーチューブで見たことがありますが、喚いている内容そのものは、正論をいっているように見えますけど・・・・ なんせど田舎に住んでる者ですから、、実際には1度も見たことはないんですけど・・・ねぇ~^^? 朝日新聞社って、在日だったのでしょうか?

takanoisoroku2
質問者

お礼

回答ありがと 朝日新聞社って、在日だったのでしょうか? いや、モノホンの韓国!w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中韓政治家のヘイトスピーチ

    中韓政治家の発言はヘイトスピーチではないのでしょうか? 中韓のトップの政治家がドイツやら国連やらで日本を名指しで、根拠の薄弱ないろんなスピーチをしています。日本軍が朝鮮婦女子を強制連行して従軍慰安婦としてSEX奴隷にしたとか、南京で30万人を虐殺したとか、また中国全土で1500万人を殺害したなどもあります。 これらに反する意見を街頭で声高に述べるとヘイトスピーチと言われるようです。 しかし、そのもとになった中韓トップのスピーチこそヘイトスピーチではないのでしょうか?、なぜ根拠のはっきりしない発言は控えよと、街頭でのヘイトスピーチに反対する人達は発言しないのでしょうか?

  • 次は、朝日新聞の2大 大嘘記事のもう1つ、

    次は、朝日新聞の2大大嘘記事のもう1つ、 南京大虐殺の大嘘を産経は、どのように仕掛けてくれるのか? 楽しみだ~^^ 朝日新聞としては、絶対に行えない嘘800南京大虐殺記事の修正 既に日本国内での信用を地の底に落とした 朝日新聞、産経へのカウンターを張れるのか?

  • 在特会をフルネームで報道しない報道機関

    在特会絡みのニュース報道・新聞記事を 見ていて気付いた事がある。 略名の『在特会』のみ報道や記事・・・ なぜ、『在日特権を許さない市民の会』こと、 『在特会』と報道しないのか? ニュースの信頼性や正確さを売りにする ならば、省略した名称を使わずに、 フルネームでニュース報道・記事に しなければ成らないのでは? ヘイトスピーチ部分だけ特化して報道する のも可笑しい そこに行きつくまでの前後 のスピーチが外されている・・・ 日本のマスコミや文屋は、問題としている ヘイトスピーチの核心部分を一度でも取材 をした事があるのだろうか?取材しても報道 出来ない何かがあるのか?

  • 朝日新聞の正体とは?

    池上氏も蹴っ飛ばした朝日新聞は明日の朝日は見れるのか?  今回の慰安婦誤用記事に関して、記事自体は、まだまだ甘いとのご意見も御座いましょうが、100歩譲って朝日側の立場で物申すなら、これを出す事に寄って相当なバッシングを覚悟の上、掲載に至ったと思えます。  慰安婦の強制性が一切出て来なかった事への訂正とするならば、南京大虐殺も当然、訂正記事を出すのだろうと思いたいし、過去のいくつかの強制何たらとの嘘800作文記事は取り消してくるのだろうか? しかし今までの嘘800記事は余りにも許しがたい。朝日新聞内には、良識ある奴は居ないのか!? なぜ、内部告発者(OB含む)が居ないのか? それとも全員、特定アジアのDNAを持った、人型エラ呼吸生物ばかりだから意志統一が完璧? 未だに朝日新聞に広告を出す企業も売国奴? 朝日新聞の正体とは?

  • 朝日新聞は名称を変える・売り場も変えるべきでは?

    各種『強制何たら』の全部ウソ記事しかり南京大虐殺嘘800記事しかり! 朝日新聞は、記者とは名ばかりの、取材を一切行えない、 有能な執筆者の手で、高収入職業売春婦を強制慰安婦 との名称へ変更させ、さも悲惨な想像物語を平気で新聞に 掲載する。 なぜ朝日新聞は、嘘記事を書くのが得意なのか? 朝日新聞は、新聞ではなく、妄想小説書ではないのか? 朝日新聞は、新聞として売るのではなく、本屋さんで、 小説棚に置くべきでは、あるまいか? また、新聞としての名称を取っ払って、 朝日韓国中国の夢 新聞風小説って名称に変えるべきではあるまいか? どうも、朝日新聞は、コンビニでの新聞コーナーで、 ポールポジションを取っているのが気に成るw

  • 朝日新聞の歴史。なぜ反日なのか

    朝日新聞が反日になった経緯を知りたいです。  ・日露戦争後は世論を誘導し、日比谷焼打事件を起こす。 ・日独伊三国同盟を支持 ・世界大戦後は、南京大虐殺のウソ、慰安婦のウソ、靖国神社参拝への非難、サンゴ記事捏造事件など。 朝日新聞は戦前から反日だったのでしょうか? 私は22歳の社会人で、日本の歴史をしっかりと後世に伝えていけるよう学んでいます。 詳しく教えていただけると非常に助かります。

  • 日中韓、2年5カ月ぶり財務相会談へ

    「日中韓、2年5カ月ぶり財務相会談へ」の報道を聞いて私は以下のように考えるのですが、これは間違いでしょうか?  中韓は、従軍慰安婦、南京30万人虐殺、右傾化などと責め立てても最近の日本は動じなくなった、朝日新聞も頼りにならんしと、そろそろ自分達の馬鹿さ加減に気が付いたようで、にじり寄ってきた感じがします。政府関係者は頭を下げる必要はありません。中韓によるいわれなき名誉棄損を非難するくらいの気持ちで取り組んでほしいものです。 別にどんな理解があるか教えてください。

  • 南京大虐殺は有った

    またまたネトウヨがギャーギャーいう件が発生してまして、「南京大虐殺は有った」。 従軍慰安婦も有ったし、強制連行も有った。 ネトウヨは安倍晋三に裏切られてばっかりですね。 安倍晋三が認めているのに、いつまで朝日新聞のデマ話にしておくんだろう。 それとも安倍晋三が嘘をついてるんですかね? 南京大虐殺は無くて、従軍慰安婦は無くて、強制連行も無かった? 安倍晋三の主張とネトウヨの主張のどっちを信じればい~の~ぉ? 安倍がもし嘘をついているとしたら、嘘をつかなければならない理由を教えてください。 http://topics.jp.msn.com/wadai/recordchina/article.aspx?articleid=3554360 菅官房長官は1937年の南京大虐殺について、「政府の基本的な立場は旧日本軍によって南京入場後、非戦闘員の殺害、または略奪行為があったことは否定できないというものだ。安倍政権も全く同じ見解だ」と述べた。 2014年3月5日 17:26 (Record China)

  • 在日特権はあるのですか。

    在特会なるものが叩かれています。 ヘイトスピーチはさておき、在日特権は本当にあるのですか?

  • 吉田清治氏の慰安婦についての証言について

    吉田清治氏の慰安婦についての証言についての質問です。 吉田氏は朝鮮人をさらったという嘘をつきましたが、このような嘘をつくことは法的に問題ないのでしょうか? 例えば、家族が何者かに殺害され、犯人が不明のまま時効を迎えたときに、面白半分にマスコミに「実は犯人は俺なんだよ、でも警察は時効だから俺を捕まえることは出来ないんだよ。どうだい、このような警察の間抜けぶりを記事にするならインタビューに応じるよ。」と言って、マスコミが嘘を見抜けずに報道し、その後、「俺には犯行当日には鉄壁のアリバイがあるんだよ。マスコミ諸君も間抜けだね。」というようなことがあった場合、ネタにされた被害者家族の怒りは相当なものだと思うのですが、法的にはこのように嘘をついても何の処罰もされないのでしょうか? 今回の朝日新聞の記事の訂正報道があっても韓国人から、「吉田清治は韓国人を愚弄した、許せない。」という発言は聞きません。あるいは最近ヘイトスピーチを法規制すべきだとか言われたりしておりますが、吉田証言もヘイトスピーチみたいに聞こえますが、昨今のヘイトスピーチをしている輩が「セウォル号の事故、実はあれは俺が引き起こしたんだよ。」と嘘を言っても問題ないのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 同性の接客業の店員に連絡先を渡したが返事がない。連絡先を訊かずに受け身しか取れなかったことを後悔している。連絡がなくてもう手遅れなのかどうか悩んでいる。
  • Bさんに連絡先を伝えてもらう方法は考えている。他の方の経験から連絡がくるまでの日数や見切りをつける時期を知りたい。
  • 他の質問サイトにも投稿しているが、こちらでも相談したい。彼との接客経験から仲良くしたいと思っていたが、連絡先を渡せなかったことに後悔している。彼の退職まであと少しで、もう連絡がない可能性もある。
回答を見る