• ベストアンサー

中韓のサンタクロース

嘘!?慰安婦・嘘!?南京大虐殺でお馴染み朝日新聞さん 今年の中韓へのプレゼントは、な~に?^^ 在特会のヘイトスピーチを記事の題材に 使うのは勝手だけどさ~、在特会がその スピーチ内容に成るまでの経由(理由)を なぜ、記事に書かないのだろうね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕は、在特会のヘイトスピーチをユーチューブで見たことがありますが、喚いている内容そのものは、正論をいっているように見えますけど・・・・ なんせど田舎に住んでる者ですから、、実際には1度も見たことはないんですけど・・・ねぇ~^^? 朝日新聞社って、在日だったのでしょうか?

takanoisoroku2
質問者

お礼

回答ありがと 朝日新聞社って、在日だったのでしょうか? いや、モノホンの韓国!w