• 締切済み

文字が二重に。

インターネットの画面で文字がところどころ 二重になってしまいます。 更新しても完璧にはなおりません。 どうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• shigatsu
回答No.2

スタイルシート関連のバグかもしれませんね。 とりあえず最新版のIEにアップデートしてみたらいかがでしょうか?

• coolguys
回答No.1

どのように2重になってしまうのでしょうか? 使用のブラウザなど環境を教えてください。 また、いつも同じページで2重になるのであれば URLもお願いします。

ninovsky
質問者

補足

一行全体で縦にずれて、二重になります。 更新すると、そこの箇所はなおってても また別のところが、おかしくなっています。 Internet Explorerを使用しています。 同じページで二重になるというわけではありません。 お願いします。