• 締切済み

オーストラリアでインターン?

初めまして。 私は以前オーストラリアに留学していたことがあります。今度はオーストラリアで働きたい! っと思っています。皆様からの情報をお待ちしています。 (1)求人(オーストラリア全土) (2)インターン情報を持っている留学センターみたいな ところって?(今どこに聞きに行けばいいのかわか りません。) (3)現在インターンで働いている方。どのようにしてい かれましたか? (4)私は以前ケアンズとブリスベンとネラングに住んで いたのですがー1番仕事があって住みやすいところ はどこですか? (5)予算はどれくらいなもんですか? 色々調べてはいるのですがなかなか。。。です。 たくさんの情報お待ちしております。 宜しくお願い致します☆

みんなの回答

  • salaj
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私も同じようなことを考えていたときに、下記のホームページから資料を請求しました。オーストラリアだけでなく、いろいろの国のインターンが載っていて参考になりましたよ。見てみてください。

参考URL:
www.internship-org.jp

関連するQ&A

  • オーストラリアで鉄道旅行したいのですが

    今度オーストラリアに行きます。1週間ほどの滞在になります。 できればブリスベンからケアンズまで鉄道を利用したいのですが、経験者の方または情報をお持ちの方、料金や予約方法などアドバイスをお願いします。 また、6月後半の現地の気候はどんなものでしょうか。

  • オーストラリアの幼稚園

    こんばんは,ご存知の方情報をお願いいたします!今年の10月から主人がオーストラリアのブリスベンに転勤になりそうなんですが,現在幼稚園年中の娘がいます,ブリスベンでも幼稚園に通わせたいのですが,幼稚園留学などの(ブリスベン)紹介&仲介をしてくれるような所をご存知の方是非教えてください,私もネットでいろいろ見たのですが,ホームステイや親子留学(プチ留学)などはあるのですが,住まうところは在るので入学を世話をしてくれるところを探しています,ご助言ください。

  • オーストラリア内の移動について

    11月中旬よりオーストラリアへ旅行へ行くのですが、オーストラリア内の移動で安い方法を教えて下さい。 移動予定都市は、  ケアンズ⇒エアーズロック⇒シドニー  ⇒ブリスベン⇒ケアンズ です。 20日弱の滞在を予定していますが、できるだけ飛行機など時間がかからない方でと考えています。ただ、予算的には上記の移動交通費を5万円前後でなんとかしたいと思っています。 ちなみに、カンタス航空ではA$200くらいでケアンズからエアーズロックまでの航空券があると聞いたのですが、どこで手に入れるのでしょうか? 無理なお話かも知れませんが、知恵をかして下さい。

  • オーストラリアのローカルの仕事

    オーストラリア(ブリスベン界隈)でのローカルの仕事を探しています。 以前、工場で野菜などのパッキングや卵工場、ミート工場、貝類の剥く作業などを工場でやっていたのですが、そのような仕事をブリスベン近郊でどのように見つけることができるでしょうか?州都でもありますので、結構あるとは思いますが、求人の調べ方がわかりません。以前住んでいた方や、ローカルの仕事の見つけ方で、どのような方法があるか教えてください。 また日本人がローカルの仕事に就く上で、他にどのような職種がありますか?経験や資格がいるものは抜きにしてです。 難しいとは思いますが、回答できる方がいれば、お願いします。

  • オーストラリアをザ・ガンを使って女一人旅行

    はじめまして。今年大学2年生になります(女です)。 今年の夏(8月下旬から9月上旬にかけて)にオーストラリアを旅行したいと思っています。  3月にブリスベンに短期留学しまして、オーストラリアのことをもっと知りたいと思いました。 今回は、語学学校などは通わず、鉄道「ザ・ガン」を使って、エアーズロック(ウルル)をみにいきたいと思っています。  後、お世話になったホームステイ先の家族にも会いに、ブリスベンへも行きたいと考えています。  広島住まいのため、広島空港からでしたらシドニー、ケアンズ、ブリスベン、メルボルンしか、オーストラリアへの便が出ていません。(やはり、関空に出たほうがいいのでしょうか・・・)    どういうふうに、回るのが時間的、金銭的にいいのか教えてもらえませんか?(できるだけ安く抑えたいです。)  行きたい都市は、ブリスベン、アリススプリング、後ダーウィンorアデレードどちらかに行きたいなと考えています。  もし、ザ・ガンを利用された方がいらっしゃれば、利用してよかったこと、これには困ったということがあれば教えていただけるとうれしいです。  よろしくお願いします。

  • オーストラリア国内の移動

    こんばんは。オーストラリアのブリスベンに所用で滞在する予定があるので、時間を作ってエアーズロックまで2~3日の観光に行こうかと考えています。色々と調べ初めたところなのですが、飛行機では直行便が無いようです。シドニーまたはケアンズ経由のようですが往復でどれくらいの費用になるでしょうか??(日本でも購入できるのでしょうか?それとも現地旅行代理店??)時期は9月中旬頃です。その他お勧めのホテルとか行動プランなどありましたら情報いただけましたら助かります。ゴールドコースト周辺の情報などもあれば更に嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • オーストラリアのカジノについて

     オーストラリアのスロットマシーンについて詳しい方教えて下さい。3年前、ゴールドコーストで遊んだのですが、ラスベガスのそろうかそろわないかでわなくゲーム性に富んでいて最高に楽しめました。今度ケアンズに行くので、最新情報を是非教えて下さい。

  • オーストラリア内の航空券

    10月半ばにオーストラリアに友人と二人で一週間ほど自由旅行に行きます。 成田→ケアンズ→エアーズロック→ケアンズ→成田 という予定です。 成田からケアンズの航空券はとっているのですが、ケアンズとエアーズロック間の航空券はまだとっていません。 この航空券を一番安く買うにはどうすればいいでしょうか? 二年ほど前にブリスベンに留学していた友人が街のディスカウントショップ(?)で安く売っているから向こうで買った方がいいと言っているのですがエアーズロックでレンタカーを借りたいので(25歳以下なのでレンタカーは日本で予約しないといけない)もし望む日にちでとれなかったらレンタカーが借りれません。 そこで実際に旅行の間にケアンズの格安店で航空券を買った経験のある人はいますか? やはり高くても日本で予約したほうがいいのでしょうか? ちなみに片道27500円だそうです。(HISです)往復で、成田ケアンズの往復より高くなります(^^; やすくいけるいい方法はないでしょうか? 長くなってしまってすみません。よろしくお願いします。

  • Accounting in Australia

    こんにちは! 以前にもオーストラリアの留学について質問させて頂いた者です。 実は専攻をAccountingにし、公認会計士をオーストラリアで目指したいと思います!そこで質問なのですが、Accountingのコースはやはり留学生の方が沢山(特に中国系やインド系)いらっしゃるのでしょうか? もし多かったとしてもそれでAccountingのコースをやめるという事は無いのですが、ちょっと気になってしまい、、、ちなみにオーストラリアカトリック大学(ブリスベン)が検討している学校です。他にお勧めな学校やご意見があれば、是非教えて頂きたいです。後、何処の大学でもある程度の都市部にあればワークエクスペリエンスやインターンシップを在学中にするチャンスはあるのでしょうか?これも自力で調べてはいるのですが、何せ情報が少なくて、、お力をお貸し頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします!

  • オーストラリア ケアンズ・メルボルン間の移動について

    今年の夏、オーストラリアのメルボルンに日本語教師のインターンシップに行こうと考えてます。 そのインターンが終わったら、日本に帰る前に、今年の春に語学留学に行ったケアンズに再度行き、語学学校の先生や、ホームステイ先の家族に会ってこようと考えてます。 そこで、質問なのですが、メルボルンとケアンズ間の移動の手段としては、鉄道・飛行機どちらがよいでしょうか?それぞれの費用やかかる時間、予約の取り方・参照HPなどを教えていただけると幸いです。必ず返事はいたしますので、よろしくお願いします。