• ベストアンサー

彼氏にパスケースのプレゼント

高校2年の女です。 同い年の彼氏へのクリスマスプレゼントとして ポールスミスのパスケースを買ったのですが、 パスケースだけでいいのかな?と不安です。 (私の姉の彼氏へのプレゼントがポールスミスの財布なので、 重量感や見た目的になんだか安上がりな様に思えてしまうのです…。) でもまだ一応高校生だし、 お金を使いすぎても逆に相手が困るよな~とも思います。 クリスマスプレゼントにパスケースって、嬉しいものなんでしょうか? 落ち着かないので第三者からの意見がほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 お金で買えるものは十分でしょう。 手書きメッセージと手作りお菓子でも添えたらバッチリかと。 お幸せに♪

tmgc256
質問者

お礼

よかったです! 手作りお菓子すごくいいですね! 普段私が女の子らしい振る舞いをしてないので、 彼を驚かせたいし考えてみます! これで安心して渡せます。 本当にありがとうございます(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

高校生ですしパスケースで十分だと思いますよ! 恋人からのプレゼントは何であれ嬉しいものです、大事にすると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bayless
  • ベストアンサー率3% (3/84)
回答No.7

もちろんうれしいです 人に物をもらったらふつうなんでも喜びます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ポールスミスって結構高額ですよね…。 パスケース自体は彼が筆記用具をよく使用するならベターじゃないでしょうか。 別に変とは思わないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ririkuro
  • ベストアンサー率4% (10/210)
回答No.5

嬉しいです。十分すぎると思います。毎日持ち歩くものを使ってくれているのを見るとあなたも嬉しいと思います。いいチョイスだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clssm
  • ベストアンサー率11% (13/117)
回答No.4

彼女からのクリスマスプレゼントは何でも嬉しいと思います。パスケースは毎日持ち歩くものですし、一層喜ばれるでしょうね。 クリスマス過ぎてからの回答で申し訳ありません…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

嬉しいですよ。プレゼントもいいですが、おめでとうと言って祝ってくれるのが1番嬉しいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。 当然、メッセージも添えましょう。 >クリスマスプレゼントにパスケースって、嬉しいものなんでしょうか? 逆にそれで喜ばない彼氏なら、付き合いを考えた方が良いです。

tmgc256
質問者

お礼

ありがとうございます! すごいほっとします…。 手紙も一緒に袋にいれました。 これで自信持って渡せます笑 本当にありがとうございます(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏のクリスマスプレゼント悩んでます。

    男性の喫煙者の方にお聞きしたいです。 ポールスミスのジッポをクリスマスプレゼントで貰うと嬉しいですか? ポールスミスでもなくジッポを貰うと嬉しいですか? また彼氏はジッポは持っておりません。 22歳です。 その他にポールスミスのマフラー、トミーの財布、お揃いのアンクレットなど考えております。 ジッポも含めて誰がいいと思いますか?

  • クリスマスプレゼント

    私は今高校3年生です。 最近付き合った大学2年生の彼氏がいます。 今その彼氏に何をクリスマスプレゼントにあげたらいいのか悩んでいます。 その彼氏が1月に成人式もあるので、それを兼ねてクリスマスプレゼントは少し奮発しようと思っています。 予算は1万円くらいを考えています。 お財布をあげようと考えたのですが、ポールスミスは高くて買えそうになくて、でも、他のメンズのブランドが全くわかりません。 大学生くらいの人に喜ばれるメンズのお財布のブランド教えて頂きたいです。 あと、お財布以外にこんなのもいいんじゃない!って言う意見もお願いします。 ネックレスはつけないので、それ意外でお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントで困ってます。 プレゼントしたいものは、マフラーor手袋orカシミヤ100%カーディガンです。 でも、男性物のブランドとか全く分かんなくって・・・(>_<) 彼には当日まで秘密にしておきたいから聞けません。 彼は、ポールスミスのショルダーバックとか財布持ってます。 あんまりブランドのロゴとかがあからさまなのは持ってません。 どんなブランドがあるんでしょうか?? 教えてください。

  • 27歳彼氏 財布のプレゼント

    27歳の彼氏に財布を誕生日にプレゼントしますがどんなものがいいか迷っています。 私は21で学生で金銭的にもきつく、2万5千円ぐらいがいいなぁと思っています。 彼氏は保育士で、現在コムサの財布を使っています。ズボンの後ろポケットに財布をいれます。 黒でシンプルな物がいいそうです。 一応考えているのは、ダンヒルかポールスミスとかかなぁと思うのですが、27なのでどうなんだろう…と思い… なにかいいのがあれば教えてください。

  • 彼氏へのプレゼントに名刺入れを‥

    こんにちは。 彼氏へのプレゼントを名刺入れにしようと思っているのですがどこのブランドのものが良いかご意見お願いします!!! 彼氏の年齢は今年で24歳になる社会人です。 服装は多分いつもコムサやポール・スミス、タケオキクチなどを着ています。 以前誕生日のときにポール・スミスのお財布をプレゼントしたのですが親戚にもらったボッテガのお財布の方が喜んでいました(;_;) ちなみに私は今年21歳になる学生です。 こんな感じなのですがよろしければアドバイスお願いします!

  • プレゼント買ったんですが、かぶっちゃった

    こんにちわ。 彼へのクリスマスプレゼントを、悩んで悩み抜いたあげく、パスケースとベルトにしました。来年から社会人なので、実用性のあるものがいいなーと思って、カナリ悩みまくってやっと買ったんです。 ベルトは何個あっても使えるし。が!!!! 昨日彼と会ったんですが、彼はなんと、あたしが買ったのより全然使いやすそぉーな、パスケースを兼ねた長財布をつかってたんです。前からその財布使ってるのは知ってたけど、まさかパスケース兼だったとは・・・。 それに比べれば、あたしが買ったのは3000円程度の革のものです。高校生でバイトもしていないので、持ってるお金をこれでも奮発、って感じなんです(汗 買い直すほどの余裕は無いし、せっかくあんなに悩んだのになぁ・・・って思うと辛いです。わざわざ、別のケースに入れ替えて使うなんてめんどくさいですよね? いちおうカードケースも付いてるんですが・・・そんなの財布にだって付いてますよね。あたしはこれをプレゼントしてしまっていいのでしょうか。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて質問です。

    彼氏の誕生日プレゼントについて質問です。 彼氏は25歳、学生です。 二つ折の黒い財布をプレゼントしようかと考えています。 元彼にポールスミスの財布をプレゼントしたので、ポールスミス以外のものがいいのですがなにかおすすめのブランドがあれば教えていただきたいです。 自分で調べたところ、ダンヒルやハンティングワールドがいいかなと思ったのですが、年齢層がよくわかりませんでした。 予算は2万5千円以内で、シンプルだけどおしゃれみたいなものが理想です。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    21歳になる彼氏への 誕生日プレゼントを悩んでいます。 一応財布をプレゼントしようかと思っているのですが、どこのブランドがいいのかわかりません。 形はファスナー式のがいいみたいです。 またヴィトンやグッチみたいにブランドの柄を強調してるのは嫌みたいです。 今はポール・スミスの財布を使っています。 予算は10万円ほどと思っています。 質がよくて長持ちするブランドを教えてください。 お願いします!

  • クリスマスプレゼント手帳

    20代後半の彼氏にクリスマスに手帳をプレゼントをしようと考えてるのですが・・・ ポールスミスやRニューボールドが好きな彼氏なんですがいい手帳ありませんか?? 一応、ポールスミスで2万の手帳があったんですが(^^) 男性ブランドについてあまり知らないので手帳でいいブランドあれば教えてください♪

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    18歳、大学1年の女で付き合って1カ月経つ彼氏がいます 私は今の彼氏が初彼で今まで彼氏に送り物をしたことがありません もうすぐクリスマスです クリスマスプレゼントはやっぱり彼氏には財布かなって考えています 彼氏は社会人といっても同い年です バイト代を貯めていて、予算はだいたい1万から2万くらいで高くて2万5千円のにしたいなって考えています 財布は長財布でなるべくたくさん入る、安っぽくない財布にしたいなって思っています 彼氏へのクリスマスプレゼントの財布でお勧めな財布を教えてください

婚活初心者の質問と印象の違い
このQ&Aのポイント
  • 婚活初心者が質問する内容とは?印象についても
  • 合コンでの男性の反応とは?3人との印象の違い
  • さまざまな要素で個性豊かな男性との出会い
回答を見る