• ベストアンサー

タバコの話

doctor-k1の回答

• ベストアンサー
  • doctor-k1
回答No.3

やく40カ国を旅行してみましたが、タバコの販売および 喫煙を法律で禁止している国はありませんでした。 イスラム国のモロッコでは空港と飛行機の中以外は全く喫 煙は自由でした。 アメリカはレストランは禁煙、ホテルも禁煙フロアーや禁 煙ルーム、会社のオフィス全体が禁煙で喫煙室なしと、も っとも喫煙者には辛い国です。 そのくせ日本にアメリカ煙草をどんどん売りつけているの ですから、ひどい国ですね。 健康のために喫煙はやめましょう。