• ベストアンサー

この人誰でしょうか?

教えてくだされ ZiPに出てるのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

画像検索したら、宮崎瑠依さんと出ました。 ZIPの「ハテナビ」担当だそうです。 http://matome.naver.jp/odai/2134605217787543101 http://ameblo.jp/rui-miyazaki/

azuki-7
質問者

お礼

そういえばアリコのCMで見かけたことがありましたが この人だったんですね ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

おお!いい女~俺好みだぜベイビー!このOPPAIが何とも言えないぜ~思わずムシャぶりつきたくなる・・・ウ~ン誰だか分からない。

azuki-7
質問者

お礼

宮崎瑠依さんだそうです