• ベストアンサー

この人誰でしょうか?

教えてくだされ ZiPに出てるのかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

画像検索したら、宮崎瑠依さんと出ました。 ZIPの「ハテナビ」担当だそうです。 http://matome.naver.jp/odai/2134605217787543101 http://ameblo.jp/rui-miyazaki/

azuki-7
質問者

お礼

そういえばアリコのCMで見かけたことがありましたが この人だったんですね ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

おお!いい女~俺好みだぜベイビー!このOPPAIが何とも言えないぜ~思わずムシャぶりつきたくなる・・・ウ~ン誰だか分からない。

azuki-7
質問者

お礼

宮崎瑠依さんだそうです

関連するQ&A

  • 三重県北部の人!「ZIP-fm」聞けますか??

    三重県南部の山奥出身で、今は名古屋に住んでいます。実家はもちろんZIPは聞けませんが、今ではラジオといえばZIPです。 来年、三重県の北勢地方(津~四日市周辺)に引っ越そうと考えてるのですが、できればzipがクリアに聞けるところがいいと思いまして。 住んでいる場所や、聞こえ具合をお教えいただけませんか?

  • ZIP笑いの単語帳で、てってれー!というネタの人

    ZIP笑いの単語帳で、「てってれー!」と言いながらネタをする人は何と言う芸人さんだったかご存じの方、教えてください。

  • zip.001~の回答のやり方教えてほしいです

    いろんなところで同じような質問があるのですが、いまいちよく理解できないので質問させていただきます。 ・・・zip.001.z01 ・・・zip.001.z02 ・・・zip.001.z03 ・・・zip.001.zip ・・・zip.002.z01 ・・・zip.002.z02 ・・・zip.002.z03 ・・・zip.002.zip ・・・zip.003 こういう複数のファイルがあります。 ですがどういう順番で解凍していけばよいのか分からないんです。 最初の4つを解凍すると「・・・zip.001」という4つがまとまったファイルが出てきました。 次の4つを解凍しても「・・・zip.002」というまとまったファイルが出てきました。 ここまでは正しい解凍の仕方だと思うのですが 最後にこの2つと「・・・zip.003」をまとめる作業だと思うのですが、ここから先がうまくいきません。 詳しい方おられたら教えて欲しいです。

  • 解凍で出てきたzip32.dll以外のファイル

    zip32.dllのファイルzip232dN.zipを http://www.csdinc.co.jp/archiver/lib/zip32j.html からダウンロードし解凍したところ、たくさんのファイルが出てきまました。 (1) zip32.dll以外のこれらのたくさんのファイルは、zip32.dllの作動に必要なのでしょうか。 (2) zip32.dll以外のこれらのたくさんのファイルは、zip232dN.zipを解凍したフォルダに置いておかないとzip32.dllは作動しないのでしょうか。

  • 悩みすぎて夜も寝れません!(男の人に質問)

    2時間苦しみました。・゜・(/Д`)・゜・。 「究極クェスチョン!きゅっきゅっ!」 A、ブスのマ○コをなめる B、イケメンのチ○コをなめる 朝のZIPでやってた気が… あなたならどっちを選びますか? 回答まってます!

  • 大きいフルZIPのパーカーをさがしています!

    画像のようなZIPが大きくいものはあるのですが、フードまであるものをさがしてもありませんでした(´・ω・`;) ZIPはおおきいのですがフードまでなかったり、 ZIPはフードまであるのですが、ZIPが大きくなかったりとありました・・ どうしても・・・欲しい!or(ほしいから)作りたい!と思っています!! 画像のような(色は関係ありません。) それか、ZIPが大きく、長めに売っているところはないでしょうか? 教えてください(`・ω・´;) すごい本気で探しています!

  • フォルダの中のファイル名をテキストデータ等で一覧表示してくれるソフト

    お尋ねします。 フォルダの中にzipファイルを何百個と入れています。 そのようなフォルダが10個ほどあるのですが、どのフォルダにどのzipファイルが入っているか、もうわからなくなってきました。 zipファイルのファイル名をテキストデータやCSVファイルなどで、一覧表示してくれるフリーソフトはございませんでしょうか? フォルダ01 丸太.zip 木の葉.zip 枯葉.zip 自然.zip ・ ・ ・ フォルダ02 水.zip 川.zip 火.zip ・ ・ ・ というような感じになってくれると良いのですが…。レジストリを書き換えないソフトですと最高です。 宜しくお願い致します。

  • PythonでZIP中のZIPを操作する方法

    【PythonでZIPファイル中のZIPファイルを操作したい】 PythonでZIP内のZIPを再帰的に探して操作したいと考えています。 スクリプトを書いてみたのですが、どうもうまくいきません。 どなたかマズところをご教示いただけないでしょうか? 以下のような構造のデータファイルを用意しました。   SampleZip1.zip     Sample1.txt     Sample2.txt     SampleZip1-1.zip       Sample1-1-1.txt       Sample1-1-2.txt     SampleZip1-2.zip       Sample1-2-1.txt       Sample1-2-2.txt 以下がテストスクリプトです。   import zipfile      def listZipFile( fileName, indent ) :   if not zipfile.is_zipfile( fileName ) :     print( "not zip" + indent + fileName )   return      print( "zip" + indent + fileName )      zip = zipfile.ZipFile( fileName, 'r' )      for f in zip.namelist():     listZipFile( f, "¥t"+ indent )      zip.close()      zipFileName = 'SampleZip1.zip'   listZipFile( zipFileName, "¥t" ) が、結果は以下の通りで、ZIPの中のZIPをZIPファイルと判定してくれないみたいです。   >findZip.py   zip SampleZip1.zip   not zip SampleZip1-2.zip   not zip Sample1.txt   not zip Sample2.txt   not zip SampleZip1-1.zip ZIPファイル中のファイルに対してzipfile.ZipFile()を使うのは無理があるのかなぁ? 一時ファイルにでもいったん出さないとダメ? などと想像しているのですが・・・ どなたかよろしくお願いいたします。

  • 間違えて、77ZIPをインストールしてしまいました

    間違えて、77ZIPというモノをインストールしてしまいました。 すると、今まで普通のZIPファイルだったものが、全て77ZIPに変更されてしまいました。 間違いに気づいて、77ZIPを削除してしまったので、今度は77ZIPに変更されたファイルが 開かなくなりました。 77ZIPになってしまったファイルを、前の普通のZIPファイルに戻すことはできますでしょうか? パソコン初心者なので、できるだけ簡単に教えていただければ助かります。 お詳しい方がいらっしゃいましたら、ご面倒をかけますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ZIP内の特定のファイルのみ抽出してZIP作成

    ZIPファイル内の特定のファイルのみ抽出してZIPファイルを作成 したいのですが、パイプ等を使ってうまくできないでしょうか? 次のようにコマンドをいくつかあわせればとりあえず出来るのですが… mkdir temp unzip src.zip *.jpg -d temp cd temp zip -m ..\dst.zip * もっとよい方法をご存知の方がいましたらご教授願います。 次のようにも試してみたのですが、うまくいきませんでした。 unzip -p src.zip *.jpg | zip dst.zip - OSはWindowsXPです。 ZIPプログラムは必要であれば特定のZIPプログラムを 使用してもいいです。