• ベストアンサー

おまじない

私は今年で小学校を卒業するんです。で、来年中学なのですが、 大好きな友達と一緒になりたいんです。なので、一緒なクラスになりたい友達と同じ クラスになれるおまじないとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

心の中で、友人との楽しい中学生活を強くイメージしながら、一緒のクラスになると念じる。

kidolove
質問者

お礼

ありがとうございます!やってみます★

関連するQ&A

  • クラス替えのおまじないってありますか?

    中1女子です。2年にあがるときにクラス替えがあります。 私は、彼氏がいるんですけど、その彼氏と一緒のクラスになりたいんです! なので、好きな人と同じクラスになれるおまじないってありますか? 実際に成功したおまじないとか、友達が成功したおまじないとか、あったらおしえてください! 明日は、卒業式です…もうこんなことをしてもおそいでしょうか? ダメもとでも!一緒のクラスになりたいんで、至急教えてください~~!!

  • おまじない

    友達と同じクラスになれるおまじないしってませんか? ビンと緑のビーズを使ってやるおまじないだったと思うんですが... あと、好きな人と同じクラスになれるおまじない知ってる人教えてください!

  • 一緒のクラスになれるおまじない

    4月になったら新学期でクラスがえがあります。 私はおまじないとか信じる方なので、 友達と一緒のクラスになれるおまじないがあればおしえてください。 できれば簡単で、一人でできるやつ!!

  • おまじないおしえてください!

    現在高校2年生なんですが、クラスかえがあります。 仲良しの友達と同じクラスになれる おまじないってありますか? あとこの先生に担任になってほしい!っていう先生がいます。 なので、好きな先生が担任になってくれるおまじないって ありませんか? 最後の高校生活をすごくいい1年にしたいんです。 今のクラスは本当にいやで・・・。 努力はしたんですが、あまりなじめずにいました。 文化祭、体育祭をめちゃくちゃ楽しいものにしたいんです。 おなじないで同じクラスになるわけないじゃんって思う人もいるかもしれませんが、 もし、こういうおまじないがあるよとかちょっとしたことでもいいので知っている人は教えて下さい。

  • ………お呪い(おまじない)について………

    こんにちは。 占いというか、おまじないを教えてください。   ●友達との関係を深めるお呪い   ●自分を変えることの出来るお呪い どれかひとつでも構いません。          よろしくお願い致します。

  • 呪いの影響について

    呪いについて詳しい方教えて下さい 友達が誰かの呪いにかかりその友達といつも一緒にいたら影響を受けてしまうものですか・・ 具合も悪くないのに体の内部が痛む 皮膚の表面が何かに刺されたようにチクチクするという状態は呪いですか? 相談にのってくれるような所はないでしょうか?

  • 勇気が出せるおまじないを教えてください!!

    私は、中2です。 去年、好きな人が出来ました。 よくしゃべっていて、すごくおもしろい人でした。 でもクラスが離れてしまい、まったく話せなくなってしまいました(涙 友達に会いに行きながら、その人をちょくちょく見てはいるんですが… 話しかけたいけど、話しかけられません… 勇気をだせるおまじないを教えてください!!

  • 席替えのおまじないについて

    こんにちは!中2の女子で、今年の4月に中3になります。 私は、つい最近彼氏ができました! そこで、よくよく考えてみたら、もうすぐでクラス替え・・・ せっかく、同じクラスで、恋も初めてかなったのに、 クラスが、離れてしまうのはイヤ! そこで、なにか、いいおまじないとか、ありませんか??

  • おまじないなどについて

    おまじないなどについて 弁論大会のクラス代表に選ばれたのですが 次の学年選考に通る気がしません でも選ばれたいです! このようなときに有効な 例えば… 願い事が叶うおまじない 夢 目標が実現する呪文 いい事が起こるおこない こうしたらいいことが起こった などを教えてください お願いします

  • 彼の出来るおまじないなんてありますか?

    40代の女性です。 茶のみ友達が欲しいというか…彼が欲しいのです。 おまじないで叶う願いではないかもしれませんが、男性との縁がなく、おまじないにでもすがりたい気持ちです。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう