• ベストアンサー

PCのweb上にペンで手書き入力できるもの

PCのweb上の画面に、ペンで、手書き入力できるものは何かないでしょうか? wordなどのテキスト入力ソフトやwindows office system以外のPC画面上にどこにでも 文字が入力できるペン(ペンタブレット)をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

確認ですが・・・ 手書き入力したあとで、その画面はどうするのですか? 保存して使うのでしょうか? --- マニュアル、説明資料作成が目的ならば Web画面をいったん保存して、その画面上に画像ソフトで自由に文字を描いてはどうでしょうか。