-PR-
解決
済み

どちらがおもしろい??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83949
  • 閲覧数30
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 51% (59/115)

映画館のタダ券を一枚もらったのですが
『メトロポリス』
『みんなのいえ』
どちらを見ようか迷ってます(・・;
どちらの方がオススメでしょうか??
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (38/126)

こんばんわ。
私なら、絶対『みんなのいえ』!
今、とても笑いたいからです。
これなら確実笑える、身につまされてジーンとなるの安全度高いし。

じゃ、お気をつけて。
ただ券、うらやましー!
お礼コメント
neo2113

お礼率 51% (59/115)

どうも♪質問に答えていただいてありがとうございます☆

私も最初は『みんなのいえ』だったのですが
映画館でみる『迫力』ということで
『メトロポリス』を見に行くことにしました♪

でも 映画館いったらまた悩みそう・・・(笑)
投稿日時 - 2001-06-02 17:49:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

neo2113さん、こんにちは。

映画館で観られるのなら『メトロポリス』かな?

『みんなのいえ』もとってもおもしろいらしいですが、
こっちは、ビデオでもそれなりにたのしいかな?と思います。
お礼コメント
neo2113

お礼率 51% (59/115)

tipsさん こんにちわ♪
質問に答えていただいてありがとうございます♪

最終決断で『メトロポリス』に決定しました

やっぱり映画館でみるなら?っていうのが決めてでした
でも『みんなのいえ』も捨てがたいのですけども・・・(><)
投稿日時 - 2001-06-02 17:52:44


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

個人的に気になるのは「メトロポリス」ですね。
メトロポリスは見に行けばかなりの完成度が期待できますが、見た後いやな感じに考えさせられるかも。
テーマが重いのは「メトロポリス」
軽く楽しむのは「みんなの家」ですね。
たぶん僕は両方見に行きます。
期待しているのはメトロポリス。
安心して見れるのはみんなの家でしょう。

興行的にはどちらもあまり成功しないかも。
ちょっと外国映画が強すぎですね。今年の夏は。
お礼コメント
neo2113

お礼率 51% (59/115)

質問にこたえていただいてありがとうございます♪

たしかに外国映画強すぎですね~
見たいものたくさんあります
なんとなく私は映画館でみるものは洋画派なんで
邦画みるのは『踊る!大捜査線』以来です

で 最終的に『メトロポリス』見に行くことにしました!
今から ものすごく楽しみです♪
投稿日時 - 2001-06-02 17:56:26
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 33% (13/39)

絶対、メトロポリスです!
かなり、気になる映画で、あれは映画館でしょう!
画面いっぱいで見てみたいです。
お礼コメント
neo2113

お礼率 51% (59/115)

回答ありがとうございます♪

『メトロポリス』見に行くことにしました!
私もかなり気になるんで いまから楽しみです♪
投稿日時 - 2001-06-02 17:58:31