• 締切済み

ホームページの広告収入などについて

ホームページを使って、広告収入など、何か収入を得ることに興味があります。何かいいものはありますか?またありましたら、やり方も知りたいです。

みんなの回答

• erigol
回答No.3

初心者がいきなりホームページを作って収入を得るというのは非常に難しいので、 NAVERまとめのようなまとめサイトで人の役に立つまとめを作ることから始めたほうがいいと思います。 そしてそのうちどういう情報がインターネット上で必要とされているのかを分別がつくようになるのでそこからサイト作成を始めたほうがいいです。

• bizdb
回答No.2

アフィリエイト ASPで検索すればたくさん出てきます。 悪質なASPもあるのでご注意ください。

• mjtanaka
回答No.1

広告から選ぶのありですが、広告収入を目指すのであればホームーページの内容を考慮したほうがいいです。 人が来ないといくら流行の広告を張っても意味がありませんので。 まずはブログに広告を張るあたりから始めてみてはいかがでしょうか。 A8.netにアフィ用の広告がたくさんありますので、アクセスしてみるといいです。

snvnyi
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。