• 締切済み

東松戸駅前で流れているのオルゴールは何?

東松戸駅前で時折流れている「メリーさんの羊」のオルゴールは誰がどのような目的で流しているのでしょうか? 気になっています。ご存知の方、お教えいただけませんでしょうか。

noname#231574

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

電車の発車の合図とは別ですか。

質問者

補足

せっかくのご回答ですが、電車の発車合図のうような単発のようなもではなく、「メリーさんの羊、羊、羊………」と数分間繰り返しこのメロディーが東松戸駅前ロータリーにオルゴール音で流れるのです。 バスの発車合図でもないようです。