• ベストアンサー

マッサージチェアーの通販

この間、TVショッピングでマッサージチェアー(19800円)を販売してました。 背中がバイブでなくローラー式で、椅子と離して使える商品があったのですが、 その商品を販売してるサイト、もしくは電話番号どなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Funya
回答No.1

今、流行の人(?)ジャパネット高田でもやっていました。 違ったらすみません。 下記のページの「このほかにも…」をクリックして 探してみてください。マッサージチェアーがあります。

参考URL:
http://www.japanet.co.jp/

その他の回答 (1)

• arick
回答No.2

アテックス メディコロチェアー<ATX-FR1606JT> バイブ搭載、16個のローラーのダブルマッサージ機能で一日の疲れを癒してくれる リモコン付き 商品代 送料 消費税 お支払総額 ¥19,800 ¥1,200 ¥1,050 ¥22,050 申し込み電話 0120-441-222

参考URL:
http://www.japanet.co.jp/CGI/shopping/syouhin_put.cgi?key=syousai_put&item_id=W0002-04077