• 締切済み

画像の生物について

こんばんは。 11月のはじめに大瀬崎にダイビングに行きました。画像はその時水面近くを浮いていた生物を撮ったものです。現地ガイドさんの図鑑にはこの生物の名前が載っていて教えてもらったのですが名前を忘れてしまいました。○○クラゲだったと思います。この生物の名前を教えてください。よろしくおねがいします。

• khe
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

• nyonnchu
回答No.4

画像が不鮮明のため、確かな事はいえませんが、クシクラゲの仲間ではないでしょうか?

• ts3m-ickw
回答No.3

モモイロサルパじゃないだろうか?

• usapy07
回答No.2

ベニクラゲに似てるような気もしますが 画像が小さいのでよくわかりません http://gyo-ten.doorblog.jp/archives/552717.html

• octopoda8
回答No.1

クダクラゲの類ではないかと思いますが、詳しい種類はちょっと分かりません。