風俗譲とのメール内容に犯罪性はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 風俗譲が承諾した私の依頼を反故にした時のメールです。ストーカーや脅迫などの犯罪になるでしょうか?
  • 私は古いガラケーを使っており、風俗譲とのメールのやり取りがあります。しかし、風俗譲が私の依頼を反故にしたため、犯罪性を感じています。どうすれば良いでしょうか?
  • 祖父の介護のために風俗の仕事を辞めることにしましたが、風俗譲がなかなか連絡を返してくれません。私は犯罪に巻き込まれる可能性があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗譲とのメール内容に犯罪性はありますか?

<すみません。不慣れで締切ってしまったので、再投稿です。> 風俗譲が承諾した私の依頼を反故にした時のメールです。 ストーカーや脅迫などの犯罪になるでしょうか? 低レベルの内容とは思いますが、ご意見をください。 *私(古いガラケー) ・風俗譲 (日)*4週が経ちました。落ち着いている筈です。対応をEメールで返答ください。 (月)*1日経っても返答が無いとは、なんとも出来無と言うことですか?Eメールで返信を下さい。     返信無しはNGです。 (火)*本日(12/17)中にEメールの返信を下さい 無い場合はハガキで督促します (水)・祖父の介護のため、お店はもう辞めますお店とも連絡は何もとっていません風俗からはキッパリ手をひきます連絡先交換しているお客さん方いましたが、全て連絡をとらないと、伝えてあります祖母が亡くなってから祖父も体調を崩し、いま家の中も大変なんです…自分自身も祖母がなくなってから体調思わしくないんです一度、入院もしましたお店にいって…風俗のお仕事をするのなんて到底無理です ・また、1つ疑問なのですがなぜハガキでの催促ができるのですか?借用書は廃棄した、と仰っていましたよねわたしは信じていたのですが…嘘だったのですか?ハガキでの催促は、お金を借りたまま、風俗の仕事をしたら、とのことでしたが…信じていたのが馬鹿みたいです… ・連絡が遅くなってしまったのは本当に申し訳ないと思っています ・メール等見ていないわけではありませんが、何分本当にいろいろとたったので…言い訳にしか聞こえないでしょうが、本当にすみませんでしたまた ・このような時間の連絡になってしまっているのも同時にお詫びします昼夜逆転してしまい、なかなか寝付けないでいるので…Cメール、またはEメールでのご連絡をお待ちしていますまた、返信遅くなっていた本題ですが、一昨日にお店に辞めるとの意思を伝えるメールの中で、うまいように言ってありますいまのところお店から返信まだきておりませんが、なんとか大丈夫だと思いますお店からの返信あり次第すぐ連絡するつもりではいます *Eメールでと連絡したのにCメールとは、いい加減にして!電話にも出ないし、失礼にもほどがある。 *Eメールで言い訳を再度、送って。借用書シュレット済。 人を馬鹿にした内容で送るな。本日中(24時まで)にEメール方。 ・馬鹿にしてるわけではなく、本当のことを言ったのですが…あのように言われたら何を言っても言い訳にしか聞こえないでしょうから、もう何もいいません…わたしだって本当に辛いし、申し訳ないと思っているんです!!!少しはわかってください…お店からの連絡をいまも待っています 返事が来しだい、すぐ連絡します ・いま祖父のところにいるため電話でれないんです…これも言い訳にきこえますやね *正当な理由は構いません。私にとってメールはとても面倒なので、電話可能な時に連絡を下さい (本日中) ・…今までのは正当な理由ではない、と…今日はこのあと久しぶりに登校し、そのあとバイト先にもいかなくてはいけません帰宅が23時半すぎになります… *Cメールを読み直して下さい。多々矛盾が分かりませんか?23時半過ぎの連絡を待ってます。 (出来るだけ早く) ・すみませんが、わかりません…できるだけ早く連絡はしますが… *では、連絡を待ってます。 ・何をメインに話すか等おしえてください話すのが苦手なので、話すこと考えておきたいです *あなたが私へとった対応についてです。 ・今までメール等で話した通りなのですが…これ以上なにを話せばいいんですか… ・いまお店からの連絡待ちで、返事が来ないことにはわたしにも何もできませんこれ以上何も話すことはありませんし、何とかすることはできません…風俗、そして風俗に関係したこと、していることからは全て手をひきたいんです…これ以上はもうやめてください…お店への相談と知人の警察関係の方への相談も視野にいれています *結局、電話をしたくない言い訳ですね 辞める嬢の依頼は逆効果で迷惑なのも分からないのですね。 ・先程電話できないと言ったはずですが… ・いまから学校むかいます仕事したのは初めてだし、辞めるのも初めてなんです…わかるわけがないじゃないですか…お店に相談する方向でいいですか?辛いです *辞めるあなたから店への依頼は私への迷惑です。23時半過ぎなら電話出来るのではないの? ・だからしたくはないのですが…できると思いますが、さっきも言った通り話すのが苦手だし、こわいんです電話苦手なんです…逃げているとかではなくて *私はメールが苦手。23時半過ぎにして下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n_kamyi
  • ベストアンサー率26% (1825/6766)
回答No.3

(火)*本日(12/17)中にEメールの返信を下さい 無い場合はハガキで督促します これが暗に実家にハガキを送って、風俗関係の仕事をばらすぞという意味合いがあれば、強要罪でもいけるかな。 強要罪は罰金刑じゃなく、いきなり懲役刑の重い罪だからね。 嬢は店に頼んであげると言っただけなんでしょ? それでも、出禁解除するかどうかは店の判断なんで、そんなことで嬢にしつこくメールするなど異常性が高いので、警察に相談されたら、やばいかもね。 結論はこんなサイトの回答では出ませんよ。 あくまで法的解釈から可能性の話しかできませんのでね。 実際に警察に相談したときに、警察がどのような判断下すかですよ。 ただ、最近はストーカーの被害を申し出たのにおざなりな対応して殺人事件まで発展していたり、失態続きなので、この手の事件は警察もピリピリしてるだろうね。

ok20131219pk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Eメール返信督促ハガキが強要罪かもですね。 親族が無くなった旨連絡を受けたので、 お悔やみを伝え、4週間待ち 経過を知りたく送ったEメールがしつこいですね。 返信の内容が風俗辞めますはビックリです。 辞めるのを他の方には連絡しているとの事なので、 【*1日経っても返答が無いとは、 なんとも出来無と言うことですか? Eメールで返信を下さい。返信無しはNGです。】 に対し返信が欲しかった思いが残りました。 本件をここで解決したいのでは無く、 私が何事にもシツコイので、 今後に皆さんの誤意見を活かしたく 質問させて頂いています。 全体を読んで頂いた御回答ありがとう御座います。

その他の回答 (6)

回答No.7

No5です これ以上は犯罪の要件を満たすおそれがあるにで連絡をとるのは辞めたほうがイイと思います。 脅迫強要になる恐れがある

ok20131219pk
質問者

お礼

御回答ありがとう御座います。 本件で連絡する事はありません。 私が何事にもシツコイので、 今後に皆さんの御意見を活かしたく 質問させて頂いています。

  • -oAo-
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.6

風俗嬢じゃないんですよね。 風俗譲ってw

ok20131219pk
質問者

補足

ご指摘ありがとう御座います。 私も低レベルなので。 風俗嬢です。 (他にも誤字あります。御を誤とか。)

回答No.5

お金の貸し借りが問題ならば、債権回収の事になるので大丈夫だと思いますが、督促ならば、メールでなくキチンと内容証明なり支払い督促なりにされればいいと思います。 ただし、証拠はありますか?

ok20131219pk
質問者

補足

御回答ありがとう御座います。 お金の貸し借りが問題ではありません。 譲から風俗業についての相談を受けたので、 譲が風俗を続けるか否か検討する期間の繋ぎ資金です。 譲が風俗を続けると決めたので、お金は返却してくれました。 (譲が一日出勤すれば、稼げる額です。) 念の為、借用書を作成しましたが、返却時に破棄済です。

  • -oAo-
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.4

あなたのようなしつこい我が儘な客は、お店が出禁解除することはあり得ません。 まだ判らないの、嬢があなたを嫌っていることをw。 お店も危険人物として出禁扱いとしているのでしょうね。 このまま続けたら脅迫やストーカーで訴えられても文句は言えないレベルだと思えます。 ちなみに風俗嬢じゃなくてニューハーフの風俗譲? あなたホモですか?

ok20131219pk
質問者

補足

私を嫌っている譲が風俗業について相談して来るとは 思えませんが? また、出禁解除を譲が店長に御願いしてくれると 言うとも思えませんが? 嫌いになったのは譲が風俗を辞める事にしてからに思えます。 それは連絡ないので、鈍い私には分かりませんでした。 【ちなみに風俗嬢じゃなくてニューハーフの風俗譲? あなたホモですか?】 って何処から出てくるのですか? 全く関係無く あなたも低レベルですね。

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.2

いまお店からの連絡待ちで、返事が来ないことにはわたしにも何もできませんこれ以上何も話すことはありませんし、何とかすることはできません…風俗、そして風俗に関係したこと、していることからは全て手をひきたいんです…これ以上はもうやめてください…お店への相談と知人の警察関係の方への相談も視野にいれています ここにある通り、相手は「個人事業主」で、店員でもありません。 大体の風 俗嬢がそうです。 出禁解除は彼女にできません。 そうして無理難題を言って「つきまとう」行為がストーカー行為とされます。

ok20131219pk
質問者

補足

出禁解除は譲が店長に御願いして何とかできると 言ってくれたのです。無理強いした依頼ではありません。 【うまいように言ってありますいまのところお店から返信まだきておりませんが、なんとか大丈夫だと思います】 と辞める当日にも無茶書いてますが 【辞めるあなたから店への依頼は私への迷惑です】 が私の見解です。 半日間のメールがストーカー行為ですか? 一旦は *Cメールを読み直して下さい。多々矛盾が分かりませんか?23時半過ぎの連絡を待ってます。 (出来るだけ早く) ・すみませんが、わかりません…できるだけ早く連絡はしますが… *では、連絡を待ってます。 で終わり、電話の予定でしたが、 譲がメールを送ってきて、引用されている内容になります。 これへ応答するとストーカーですか? 申し訳ありませんが「十分ストーカー」が判りません。

  • AkiraHari
  • ベストアンサー率19% (255/1313)
回答No.1

前回の回答者へのお礼(補足) >因みに依頼は出禁の解除です。 迷惑なことです。 完璧にストーカーだし、勘違い男です。 なんで、 「出禁の解除」を辞めた元従業員に依頼するのですか。 勘違いもはなはだしい。 変な理屈をつけて、付きまとってると思われますよ。 今なら、警察に相談されても、注意を受ける程度で済むので早くやめたほうがいいです。一切メールや電話をしないことです。

ok20131219pk
質問者

補足

譲が辞めたのはメールの当日です。 「出禁の解除」の依頼は2ヶ月程前です。 その一ヶ月程前には譲から風俗業の相談を受けたので、 辞める事を薦めましたが、譲自信が続けると決めました。 その数週間後、店に電話したら、譲クレームで出禁です。 譲に問合せたら、クレーム言って無いとの事でしたが、 「あ、あれがクレームに取られたかな?」と言うことで 出禁の解除を依頼しました。 譲自信が意図していない出禁の解除を依頼しては駄目ですか? 譲が辞める当日に出禁解除を店に言われては困るのは私です。 【*辞めるあなたから店への依頼は私への迷惑です。】

関連するQ&A

  • 風俗譲とのメール内容に犯罪性はありますか?

    風俗譲が承諾した私の依頼を反故にした時のメールです。 ストーカーや脅迫などの犯罪になるでしょうか? 低レベルの内容とは思いますが、ご意見をください。 *私(古いガラケー) ・風俗譲 (日)*4週が経ちました。落ち着いている筈です。対応をEメールで返答ください。 (月)*1日経っても返答が無いとは、なんとも出来無と言うことですか?Eメールで返信を下さい。     返信無しはNGです。 (火)*本日(12/17)中にEメールの返信を下さい 無い場合はハガキで督促します (水)・祖父の介護のため、お店はもう辞めますお店とも連絡は何もとっていません風俗からはキッパリ手をひきます連絡先交換しているお客さん方いましたが、全て連絡をとらないと、伝えてあります祖母が亡くなってから祖父も体調を崩し、いま家の中も大変なんです…自分自身も祖母がなくなってから体調思わしくないんです一度、入院もしましたお店にいって…風俗のお仕事をするのなんて到底無理です ・また、1つ疑問なのですがなぜハガキでの催促ができるのですか?借用書は廃棄した、と仰っていましたよねわたしは信じていたのですが…嘘だったのですか?ハガキでの催促は、お金を借りたまま、風俗の仕事をしたら、とのことでしたが…信じていたのが馬鹿みたいです… ・連絡が遅くなってしまったのは本当に申し訳ないと思っています ・メール等見ていないわけではありませんが、何分本当にいろいろとたったので…言い訳にしか聞こえないでしょうが、本当にすみませんでしたまた ・このような時間の連絡になってしまっているのも同時にお詫びします昼夜逆転してしまい、なかなか寝付けないでいるので…Cメール、またはEメールでのご連絡をお待ちしていますまた、返信遅くなっていた本題ですが、一昨日にお店に辞めるとの意思を伝えるメールの中で、うまいように言ってありますいまのところお店から返信まだきておりませんが、なんとか大丈夫だと思いますお店からの返信あり次第すぐ連絡するつもりではいます *Eメールでと連絡したのにCメールとは、いい加減にして!電話にも出ないし、失礼にもほどがある。 *Eメールで言い訳を再度、送って。借用書シュレット済。 人を馬鹿にした内容で送るな。本日中(24時まで)にEメール方。 ・馬鹿にしてるわけではなく、本当のことを言ったのですが…あのように言われたら何を言っても言い訳にしか聞こえないでしょうから、もう何もいいません…わたしだって本当に辛いし、申し訳ないと思っているんです!!!少しはわかってください…お店からの連絡をいまも待っています 返事が来しだい、すぐ連絡します ・いま祖父のところにいるため電話でれないんです…これも言い訳にきこえますやね *正当な理由は構いません。私にとってメールはとても面倒なので、電話可能な時に連絡を下さい (本日中) ・…今までのは正当な理由ではない、と…今日はこのあと久しぶりに登校し、そのあとバイト先にもいかなくてはいけません帰宅が23時半すぎになります… *Cメールを読み直して下さい。多々矛盾が分かりませんか?23時半過ぎの連絡を待ってます。 (出来るだけ早く) ・すみませんが、わかりません…できるだけ早く連絡はしますが… *では、連絡を待ってます。 ・何をメインに話すか等おしえてください話すのが苦手なので、話すこと考えておきたいです *あなたが私へとった対応についてです。 ・今までメール等で話した通りなのですが…これ以上なにを話せばいいんですか… ・いまお店からの連絡待ちで、返事が来ないことにはわたしにも何もできませんこれ以上何も話すことはありませんし、何とかすることはできません…風俗、そして風俗に関係したこと、していることからは全て手をひきたいんです…これ以上はもうやめてください…お店への相談と知人の警察関係の方への相談も視野にいれています *結局、電話をしたくない言い訳ですね 辞める嬢の依頼は逆効果で迷惑なのも分からないのですね。 ・先程電話できないと言ったはずですが… ・いまから学校むかいます仕事したのは初めてだし、辞めるのも初めてなんです…わかるわけがないじゃないですか…お店に相談する方向でいいですか?辛いです *辞めるあなたから店への依頼は私への迷惑です。23時半過ぎなら電話出来るのではないの? ・だからしたくはないのですが…できると思いますが、さっきも言った通り話すのが苦手だし、こわいんです電話苦手なんです…逃げているとかではなくて *私はメールが苦手。23時半過ぎにして下さい。

  • 風俗のメールについて

    現在風俗で働いています。お客さんは、女の子からメールをもらっても、内容に関わらず営業だと受け取りますか? まあ、要はまた店に来てもらうための、メールなのですが…。 返事が返ってこなくても、来てくれる人は来てくれます。メールが来るとしても予約などの具体的な連絡のみです。 逆に、来ない人ほど無意味な挨拶メールや、デートしよう、などの意味のわからない返信が来ます。 そうなると、メールアドレスは交換してもあまり意味がないのか…と思いました。 お店で特定の女の子を指名される方、どうですか? 指名したい女の子には、やりとりに関係なく、またお店に行きますか?

  • 1年ぶりに元風俗譲と

    最近、1年位前に風俗店を卒業した女性を偶然見かけました。 彼女とは風俗店で知り合い仲良くなって、3年間位会いに行っていました。 お店ではプライベートの話もしたりして、会社名とかは知らないですが、普段の仕事も業種とかは知っていました。 けんかした事もあってもう会えないと思った事もありましたが、彼女がけんかして絆は深まるんだと、また会いたいと言ってきたこともありました。でもなんかメールや電話番号は聞けずにいました。卒業する時は絶対知らせてとお願いしてたのですが、1年位前彼女は風俗店のブログで卒業するので会いに来て欲しいと書き込みがありました。でもスケジュールが合わず、会えずに卒業してしまいました。 そんな彼女を久しぶりに見かけ、すっごくびっくりしました。見かけた場所は彼女の職場で彼女が言ってた通りの所でした。突然だったので話しかけられなかったし、彼女も気付いてないと思います。自分の気持ちだけ考えれば、話しかけたいと思います。彼女も再会を喜んでくれる、少なくともきちんと対応してくれる、そんな風に期待していますが、仲良くなったとはいえ風俗店での事なので、やっぱり迷惑なのかなとも思います。自分の気持ちはスッキリしませんがそっとしておいた方が良いのでしょうか?

  • 元風俗嬢との付き合い方

    たまに行く風俗店にお気に入りの娘がいました。 その娘は最近お店を辞めてしまったので、 もう会う事もないかなと思っていました。 ところが辞めてから1か月程して、 電話番号を教えて欲しいとメールが来ました。 お店にいる時はメールで自分の写真とか送ってきてたりして、 いい娘で楽しかったので指名していた訳ですが、 彼女の本名すら知らないので携帯番号を教えて何かトラブルに巻き込まれても困ると躊躇しています。 以前、ここでご相談した事があるのですが、 色々な方のアドバイスを伺うと、 とりあえず、電話番号は教えずに「メールで今何してんの?」と はぐらかしてみては?とのご意見が多数でした。 その後、上記の件を参考にメールしてみたら、 今は風俗の仕事はやってないとの返信がありました。 自分はトラブルに巻き込まれないなら携帯番号を教えて友達付き合いぐらいしてもいいのかな?と思っているのですが、どうでしょうか? 向こうも単純に店を辞めても友達付き合いという意味で連絡してきたのでしょうか? ちなみにその娘の携帯番号とメールは知っています。 (但し、自分が教えてもらったのは営業用の携帯だと思っています。) 本人に聞いた事もないのでホントかどうかは分かりませんが、 ネット上ではホストに入れ込んでるらしいと書かれていた事もあります。 他のお客とは特にトラブルにはなってないみたいですが… 良いアドバイスを頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏に風俗の仕事がバレてから

    風俗に偏見ない方お願いします。彼氏に風俗勤務がバレました。以前にもこちらで http://mobile.okwave.jp/qa/q9103525.html?sid=46103c68331f2bda49759ca3eb2d1a6ee9b920aa で質問させて頂きました。25日以降は全く連絡がなく昨日の夜19時半頃、彼に「今更かもしれないけど、昼職のみ一本で頑張るね、まだチャンスがあるなら○○のこと大事にしたい。○○が嫌じゃなかったら直接話がしたい。もう難しいかな?」とメールしましたが連絡がなかったので22時過ぎに電話をしたら、取ってくれませんでした。 普段の優しい彼からは想像が付かなく電話なら取ってくれると思う節はありました…。 私と彼の家は歩いて20分の距離です。反省の言葉と彼氏を大事にしてなかった訳ではない事を伝えたいのですが家に行ったらうざがられますよね? もし彼氏が家にいれてくれなかったら、手紙と毎年、直接年賀状を渡していたのでそれもセットで郵便受けにいれて帰ろうかと思います。 言い訳になるかもしれないけど、彼に伝えきれてないことと後悔している事をどうしても伝えたいです。 やはり嫌がられるだけでしょうか…。自業自得だと分かってはいるのですが…気持ちが追いつかないです風俗の仕事は辞めるとお店に伝えたのですが、パネルはまだ貼ってあります。風俗を辞めても昼職は決まってないのに彼には呆れられるだけでしょうか…

  • 風俗に行った彼との今後

    彼が風俗に行っていることがわかりました。 久しぶりに会った時何かわからないけど彼がいつもと違う感じがして、私も最低でしたが携帯をみてしまいました。そこで風俗に行っていた事がわかり、しかも風俗嬢の営業メールに対して、楽しかったです。また会いに行きますね。など返信していて彼女にハマっている様子でした。 まさか彼が風俗に行っていたなんて信じられず彼に確認すると行っていた事を認め謝罪されました。 普段あまり謝ることが無い彼だし、本当に反省している感じだったので今回は我慢することにしたのですが100歩譲って男性の性的な部分の発散をただ単にしたかったから行ったのならば許すことができますがその女の子を気にいってメールまでしていたかことがショックで心のそこから許すことができません。 しかも、そんな出来事から何日か後に私の誕生日だったのに連絡も何もなしだなんて、辛すぎます。 風俗に行った事を確認した時に、別れたほうがいいと私は言ったのですがその時彼は別れたくないともう少し頑張ろうって言われ、それを受け止めました。 でも実際は誕生日を忘れられなんのフォローもない有り様です。私はこれ以上何を頑張ればいいのですか?今はその女の子のことが気になって、私に対しての気持ちが適当になってるんですかね…。 風俗位と思う方もいらっしゃると思いますが本当に悩んでいるので気持ちをわかって下さる方お願いします。

  • 風俗を辞めたいと思ってますが、メールや電話では辞められないのですか?

    風俗を辞めたいと思ってますが、メールや電話では辞められないのですか? 業務委託契約?を組んでるから直接店に来て退店手続きをしないとダメだと言われました。 最近は全然出勤してなく、今は実家にいて事務所は遠いので行きたくないのですが、直接行かなければならないという決まりはあるのでしょうか?

  • 「〇〇が好きです」という内容のメールが来ました。

    「〇〇が好きです」という内容のメールが来ました。 男です。 数日前に知り合った女性と日に一通ながらメールのやり取りをしています。 元々その女性の出身地に私が今度旅行に行くということで、 ご当地の穴場とかを聞きたくて連絡先を渡しました。 初めてメールをしてから数日たったので一旦切ろうかと思い、 「またなんかあったら教えてね☆」という感じのメールを送りました。 もし自分がこのメールを送られたら「あぁ、一旦切るんだな」という感じで返信しないか それほど気のない相手だったら「分かりました」ぐらいを送って恐らくその後はメールを送らないと思います。 しかし、その子から来たのは「あとは〇〇(店の名前)が好きです」という内容のメール…。 とりあえず「おすすめはー?」と聞いてやり過ごしましたが、 本日「〇〇と△△が好きです」というメールが来ました。(これが来るまで2日半かかった) 女性としてはどうしたいんですかね? 私は始め「〇〇が好きです」というメールを見たときに、正直若干の戸惑いを覚えました。 とりあえず「俺も〇〇が好きだよー」と返信しようと思いますが、 女性はどういう心境なんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 百歩譲ってご主人の風俗遊びを許すとしたら

    百歩譲ってご主人の風俗遊びを許すとしたら、どのような条件をだしますか? 友人たちと昨日はなしてました。 *絶対ばれない! *地元では遊ばない、出張に行ったときくらい *二度と同じ女の子は指名しない、その場限り、気持ちは移さない *店の外で絶対に会わない、メール・でんわのやり取りはしない *病気を持ち込まない 確かに最低限のルールだと思いますが、こんなこと改めて言われたら「風俗OK」と、誤解しませんか??? 友人の中には、「もっとキスして、抱きしめて! 私もラブホテルに連れてって!」というのを条件に出す!と言っている人もいました。笑 私は、風俗遊びもして欲しくはないのですが・・・ これくらいは許したほうがいいですか???

  • 風俗からのメールでしょうか?

    この間、つい魔がさして彼の携帯を見てしまいました・・。 これについては本当に悪いことをしたし、後悔してます。。 でも、メールを見たら、送信メールはそのままで、受信メールだけ24件ほど削除されてました。 しかも、保存メールのところに、友達からと思われるメールで「○○さんが行ったピンサロだよ」みたいな感じでピンサロのURL付きのメールが1件ありました。それは1年半前ぐらいで私と付き合い始めのころの日付です。 あまり小細工などしないタイプの人なんですが、付き合い始めの頃から携帯はロックがかけてあるし(暗証番号を私が知ってることは多分彼は知らないと思います)、その上、メールを削除するというのはかなりやばいメールなのかなと思います。送信メールは削除された形跡がないし浮気はしてないと思うので、風俗店からのメールとかかな。。と思ったのですが、みなさんどう思われますか? 削除してる期間が約7.8ヶ月間なので、定期的なメールであれば月に3.4通ぐらいかと思います。 また、他に考えられるとしたらどういうメールがあるでしょうか? もし、風俗店からだとしたら、やはり風俗に行ってるということでしょうか?彼とはほぼ週1ぐらいでHはありますし、仲も良いし、40歳とそんなに若くないけど、風俗に行くんでしょうか? すごくショックで・・どうしたらよいか分かりません。 よろしくお願いします。