• ベストアンサー

ビートルズのタブ譜、ネット上に落ちてませんか?

pinkopinkoの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

たくさんおちているはずです。ただし、たぶんここにURLを紹介すると削除になると思いますので、探しかただけ。 検索サイトで「tab」と検索してください。するとビートルズのタブを扱ってるところがけっこうあると思います。(これは外国のHPになりますが。) ラバーソウルがあるかどうかは見てないので分かりません。結構いろんなアーチストのタブおちてますよ。 簡単なせつめいですみません。がんばってください。

caballero
質問者

お礼

十分です!以前もお世話になりましたが、今回は自分で探せそうです。英語あまりできないですが、、、 ご回答ありがとうございました。

caballero
質問者

補足

いやー、みつけましたよ、たくさんありました!

関連するQ&A

  • ビートルズのタブ譜

    ビートルズのタブ譜がおいてあるサイトを教えてください。 曲は何でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • ビートルズの

    バンドでビートルズをやることになったのですがスコアの見られるサイトをご存知の方がいましたら、どうか教えてください。

  • ギターのタブ譜の読み方が分かりません

    ギター始めたばかりでタブ譜のだいたいの読み方は分かるんですけど ( )の中の数字は何をすればよいのでしょうか? チョーキングの所ででfullや二分の一と書かれているところはどんな感じでやるのかわかりません 分かる方お願いします。 http://pocketent.sakura.ne.jp/score/wp-content/uploads/2011/06/Layla-riff.pdf

  • ビートルズの赤盤と青盤について

    前々から思っていたのですが、ビートルズの赤盤って青盤にくらべると2曲も収録曲が少ない上、ラバーソウルの曲が多く入っていますがなぜでしょうか? それと青盤はホワイトアルバムからの曲が3曲しかないし、イエローサブマリンからの曲は1曲も収録されておらず、OLD BROWN SHOE などという地味な曲が選曲されているのはこの編者であるジョージハリスンの独断と偏見によるものでしょうか?

  • ビートルズの曲で弾きやすい曲

    バンドスコア初めて買おうと思っています ビートルズが好きなので買おうと思っているんですが弾きやすい曲など教えてください。

  • タブ譜

    ローリングストーンズのコピーをしたいのですが、タブ譜が非常に高価だったり、なかなか見つかりません。 どこか、サイトで紹介してるとか、入手法はないですか? できれば、コードだけじゃなく、タブ譜が欲しいです。

  • タブ譜って

    タブ譜ってエレキとアコギで違うんですか? 自分はエレキでやりたいんですけど、 タブ譜の載っている本の表紙にはアコギが描いてあるし…… ちなみに弾きたいのはQUEENの曲などのロック系です。

  • さだまさし関白宣言と雨宿りのタブ譜

    さだまさしの関白宣言と雨宿りのギターを練習しようと思いまして、 「ぷりんと楽譜」というサイトで関白宣言のタブ譜を購入したのですが、かなり原曲とは違うようでした。 そこでバンドスコアか弾き語り集(さだまさしさんのは結構あるみたいですね)を買おうかと思いますが、昔のバンドスコアなどでは、タブ譜が載っていないものもあると聞きます。 関白宣言と雨宿りのタブ譜が載っているスコアで、原曲に近いものをどなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • タブ譜

    邦楽で詳しいタブのサイトって、どこかあるでしょうか?

  • ビートルズのCDアルバム

    20年近く前に、ビートルズのCDアルバム16枚を持っていました。16枚でセットというか、完結、213曲全曲揃うという感じでした。多分、16枚セットとしても売り出されているのではないかと思います。 しかしながら、転勤や転職などでなくなってしまいました。 前々から、できたら少しづつでも、もう一度揃えたいと思っているのですが、そのアルバムのタイトルに関して、多分以下の通りではないかと思いますが、2枚がわかりません。 リボルバー イエロー・サブマリン アビイ・ロード ウイズ・ザ・ビートルズ マジカル・ミステリー・ツアー プリーズ・プリーズ・ミー ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! 4人はアイドル (HELP!) サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド レット・イット・ビー ビートルズ・フォー・セール ラバー・ソウル パスト・マスターズ Vol.1 パスト・マスターズ Vol.2 他に「ザ・ビートルズ 1962年~1966年(赤版)」「ザ・ビートルズ 1967年~1970年(青版)」という有名なアルバムもありますが、この2枚は16枚の中には入っていません。 もし、該当する2枚がわかれば教えてください。あるいは、もし上述の14枚の中で間違いがあればご指摘ください。