• ベストアンサー

ビートルズのタブ譜、ネット上に落ちてませんか?

pinkopinkoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

たくさんおちているはずです。ただし、たぶんここにURLを紹介すると削除になると思いますので、探しかただけ。 検索サイトで「tab」と検索してください。するとビートルズのタブを扱ってるところがけっこうあると思います。(これは外国のHPになりますが。) ラバーソウルがあるかどうかは見てないので分かりません。結構いろんなアーチストのタブおちてますよ。 簡単なせつめいですみません。がんばってください。

caballero
質問者

お礼

十分です!以前もお世話になりましたが、今回は自分で探せそうです。英語あまりできないですが、、、 ご回答ありがとうございました。

caballero
質問者

補足

いやー、みつけましたよ、たくさんありました!