• 締切済み

インターネットの調子が悪い

インターネットでサイトとかにログインするのに、今までは一度パスワードとか入れたらそれ以降はある程度省略できてたのが、3日ぐらい前から最初の状態(ログイン時にいちいちパスワードを入れる)になり、少しインターネットの調子が悪くなりました 加えて、あるサイトの毎日あるクイズみたいなのをやってたのですが(ログインはしない)、3日前までの記録が消え、3日前からの記録しか出なくなってました 原因は何でしょうか

みんなの回答

• sata-nn
回答No.3

こんばんわ IE関連の不具合がおきていると思われます。 (1)IE設定のリセット http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7504-4605 (2)IE9への再インストール IE10,11は重いため、IE9にするのが無難です (3)不要なツールバーの削除 http://ebid.cals-ehime.lg.jp/info/20080905.html (4)IE修正作業 http://jp.iobit.com(無料版) ・起動→右上(×印)付近にある「詳細設定」を選択→設定のケア欄にあるレジストリ修復、プライバシースイープ、ジャンクファイルクリーン(ゴミ箱以外)の項目に全てチェックを入れる。ディスクデフラグの「断片化が下記の%以上で実行」の所に常時デフラグを選択します。 ・終わりましたら、適用→OKを選択します。これにより設定は完了です。 ・再度起動→ケア→すべてチェックを入れる ・ケア→ケア欄にあるスキャンを選択→少し時間がかかります。→修復を選択します。→自動的に修復されます。全体が修復されるので、終わるまで待ちます。 ・終わりましたら、先ほどインストールしたソフトをアンインストールしてください。

jumbo622
質問者

補足

前の時の情報に戻すことはできないのでしょうか?

noname#187912
noname#187912
回答No.2

何らかの原因でブラウザの設定が変わって、「履歴を記憶しない」等に代わってるか、プライベート(シークレット)ブラウスモードに成ってると思います。

jumbo622
質問者

補足

今は表示できてるのでその日だけそうなったかもしれません もしそうならそれより前の日の情報に戻すことはできないのでしょうか?

• nerimaok
回答No.1

cookie消したとか?

jumbo622
質問者

補足

今は表示できてるのであると思いますがその日だけ消えたのかもしれません もしそうならそれより前の日の情報に戻すことはできないのでしょうか?