JW Player movieのダウンロード方法

このQ&Aのポイント
  • JW Player movieのダウンロード方法について知りたいです。
  • 無料のmovie down loaderを試しましたが、JW Player movieのダウンロードはできていません。
  • http://tunemovie.com/movie-jobs/854.htmlの映画をダウンロードしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

JW Player movieのダウンロード方法

こんにちは、 最近よくonlineで映画を見る機会があり、その時気に入った映画であればダウンロードしてpcにセーブしています。今では色々なonline movie down loaderがただで手に入りますよね。YouTube Down loaderなどは有名ですよね。また、詳しい事は分かりませんが、個人で楽しむのであれば違法性はない(少ない?)と考えています。 そこで質問です。最近ではfree online movieサイトの中の映画がJW Player?で動き、その映画のファイル自体はそのサイトにはなく、JW Playerを通して映画のファイルがサイトに埋め込まれているようなコードになっているものがあります、あるいはそうなっていると自分で解釈しています。つまり映画のファイル名やファイルの所在地(website address)が簡単に特定出来ません。そこで、色々とfreeのmovie down loaderを試してみましたが、今の所ダウンロード出来ていません。 どなたかウェブサイト上のJW Player movieをダウンロードする便利なfree softwareをご存知ありませんか?あるいはダウンロードする方法を知りませんか? 例えば、下記のサイトの映画をダウンロードしたいのです。 http://tunemovie.com/movie-jobs/854.html よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • basskozo
回答No.1

JW player movieのことはわかりませんが、 リンク先サイトのムービーであれば、firefoxにdownload helperというアドオンを 入れればダウンロードは出来ます。 アドオンをインストールブラウザ再起動後にムービーを再生して 右下の三色のボールが回っているアイコンをクリックしてflvファイルをどこに保存するか 指定してあげれば出来ます。

nobu_us
質問者

お礼

Download Helperを試してみます。ありがとうございました。

nobu_us
質問者

補足

Download Helperというアドオンをインストールして映画をダウンロードする事が出来ました。時間が多少かかりました(30~50分、インターネットのスピードにもよると思います)が良い画質で映画のファイルを保存する事が出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• basskozo
回答No.2

補足 著作物のダウンロードは法律で禁止されています。

nobu_us
質問者

お礼

忠告をありがとうございます。個人で楽しむ分には問題ないと思っていましたが。。。