• 締切済み

洋楽でさびが「ハートブレーク」の曲名を教えて下さい

曲名を教えて下さい。さびが「ハートブレーク」、「ハートクライ」でした。ちょっとせつない男性ボーカルです。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Hearts アーティスト: Marty Balin http://www.youtube.com/watch?v=u1fRX0yiL_c

5963yossy
質問者

お礼

この歌でした。ありがとうございます。ずいぶん昔の歌だったのですね。せつなくなるいい曲です。