• 締切済み

洋楽でさびが「ハートブレーク」の曲名を教えて下さい

曲名を教えて下さい。さびが「ハートブレーク」、「ハートクライ」でした。ちょっとせつない男性ボーカルです。

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Hearts アーティスト: Marty Balin http://www.youtube.com/watch?v=u1fRX0yiL_c

5963yossy
質問者

お礼

この歌でした。ありがとうございます。ずいぶん昔の歌だったのですね。せつなくなるいい曲です。

関連するQ&A

  • サビの後に「なーなーななーなー」と流れる洋楽の曲名

    男性が歌っていて、サビの後に「なーなーななーなー」と流れる洋楽の曲名を教えてください。 テンポの良い曲です。 ラスベガスでよく耳にした曲なのですが、曲名がわからず困っています。 情報が少なくてすみません。

  • サビと歌い出しだけで曲名を

    先週有線放送CAN16chでかかっていた、 君が今手にしているものは ただの紙切れなんかじゃない で始まり、 いつまでも 頑張ってねと君は言うけど(1番) 私とて 人間ですとそちは言うけど(2番) という歌詞(サビ?) が含まれる、ギターの伴奏が印象的な男性ボーカルの 曲を探しています。アーティスト名も曲名も不明なので 厳しいですが、CD屋さんで歌っても見つからなかったので 曲名のわかる方がいらしたら嬉しいです。 また、そのような状況で見つけるためにはどのようにしたらわかりやすいか教えて下さる方のアドバイスも歓迎です

  • ジュリアに傷口(ハートブレイク)???

    ジュリアに傷口(ハートブレイク) って曲なかったでしたっけ? 去年の10月のTBSの「からくりTV」の超特大号SPで かえうた選手権で芸人のブラックマヨネーズさんが この曲の替え歌を歌ってたのですが 替え歌ではあったんですが、メロディラインが気に入って 原曲を聴いてみたいと思ったのですが テロップで 「○○○○○の替え歌で○○○○○」と表示されていただけで 曲名がうろ覚えになってしまって… ジュリアに傷口(ハートブレイク)みたいな感じだったんですけど 検索してみたら無くて… なんかこんな感じの曲名の歌知ってる方いらっしゃいますか?

  • 歌の題名教えてください

    ラジオで聴いたのですが、サビが「ハーートブレークー」「ハーートクライ」の男性ボーカルの題名、歌手名を教えてください。ちょっと切ない唄でした。

  • 洋楽の曲名知りたいです

    洋楽の曲名を知りたいです。 きれいな声の男性ボーカルで、サビが‘いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪********(歌詞)いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪’×2、という感じでyeahメインです。 英語力がまったくないので必死で歌詞を聞き取ろうとしましたがわからず・・・ ゆったりしたせつない曲調です。 先日、三越伊勢丹フロア全体で流れていました。 少なくともここ1~2年の曲かと思うのですが… 情報少なくてすみません。 すごく気になるのでわかったら嬉しいです。

  • ラジオでよく流れてるこの曲名(洋楽)は?

    ラジオでよくかかる有名な曲(洋楽)だと思うんですが、曲名がわかる方教えてください。 女性ボーカルメインですが、サビの前に男性の声も入ります。 <サビ直前> (ラジオっぽい男性の声)インマイマーイン~・・・・ (女性)アーアッハーン♪(男性)(なんたらかんたら~) (女性)アーアッハーン♪(男性)(なんたらかんたら~) <サビ> (女性)レリヨッセーン、レーリヨーソーン (女性)レリヨッセーン、レーリヨーソーン ノリノリな感じの歌です。

  • サビが『飲んで飲んで飲んで…飲んで!』の曲名を教えて下さい。

    2~3日前に有線で流れていたのですが サビが一気飲みの掛け声の曲名をご存知の方教えて下さい。 記憶が定かではありませんが 『飲んで飲んで飲んで…飲んで!』 『いい男いい男…どうでもいい男』の様な歌詞で、 女性のボーカルです。 情報が少ないですが宜しくお願いします。

  • most of all をサビで繰り返す洋楽の曲名は?

    こんにちは。 曲名を知りたいので質問しました。 洋楽のロックで、サビの終わりの方に「most of all、most of all、most of all」という歌詞の曲を耳にしました。 男性ボーカルで比較的最近の曲のように感じました。 良い曲だったので、曲名とバンド名をご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。 情報が少ないのですが、よろしくお願いします。

  • 「ただ逢いたくて逢いたくて 逢えなくても君を探してる」がサビの曲名

    「ただ逢いたくて逢いたくて 逢えなくても君を探してる」がサビの曲名を探しています。 男性がと女性が歌っている曲でしたが、上記の部分は男性が歌っていました。 どなたか知っている人がいたら教えてください。

  • 洋楽の曲名

    洋楽の曲名を教えてください!(手がかりであれば何でもいいです) ここ数年以内の楽曲だと思うのですが、女性がサビのメインのボーカル、ラップのパートが男性(もしかしたら二人)で、その女性のサビの部分が、「no matter~no matter/~if you really」の曲です。 それ以外の部分でも、男性と女性でユニゾンでメロディの部分を歌っているパートもありました。 おそらくよくある~feat.系の曲だと思うのですが、全く思い出せず、そこそこ有名な曲だと思うのですが。 誰か手がかりでもわかる方がいれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう