• 締切済み

愛ってなんだろ?

手術台みたいなものの上に、裸で緑色をした女の人が横たわっていて ぶるんぶるんしてるのだそうです。そして「愛ってなんだろ?」と 言うそうですが、これはなんのCMですか?おそらくゲームだろうと いうことでした。

• zehn
  • お礼率50% (1/2)
  • CM

みんなの回答

• kaburagi
回答No.1

うーん・・・シチュエーションはともかく 「愛って何だろう」のフレーズは 結構前にカップラーメンのCMで ありましたけど確か日清の カップヌードルだったような・・・。 でもこれは結構有名なCMだから ちがう物かも知れませんね。

zehn
質問者

お礼

どうやら違いますね。それだと私も知ってますし、 本人に再度聞いてみたところ絶対ゲームだと言い はりました。なんなのでしょう・・・。