• 締切済み

愛ってなんだろ?

手術台みたいなものの上に、裸で緑色をした女の人が横たわっていて ぶるんぶるんしてるのだそうです。そして「愛ってなんだろ?」と 言うそうですが、これはなんのCMですか?おそらくゲームだろうと いうことでした。

  • zehn
  • お礼率50% (1/2)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • kaburagi
  • ベストアンサー率38% (19/49)
回答No.1

うーん・・・シチュエーションはともかく 「愛って何だろう」のフレーズは 結構前にカップラーメンのCMで ありましたけど確か日清の カップヌードルだったような・・・。 でもこれは結構有名なCMだから ちがう物かも知れませんね。

zehn
質問者

お礼

どうやら違いますね。それだと私も知ってますし、 本人に再度聞いてみたところ絶対ゲームだと言い はりました。なんなのでしょう・・・。

関連するQ&A

  • 異性愛が気持ち悪く感じてしまう、、、

    俺はトランスジェンダーとAセクシャルで人を恋愛的に好きになれませんし、体と思う性別が一致しません。前に友達に「お前は自分を男って言ってるけど女なんだから嫁になったときに料理とかできないと大変だよ?」と言われショックを受けました。また、その友達に「男なら誰でも女の裸見たいしヤりたいよな?w」と言われ無理して合わせました。正直言って女の裸も男の裸も見たいとは思わないし、男なら誰でも女性に性欲を抱く訳でもないのにと思います。俺のもう一人の友達は同性愛者で、よく恋愛相談にのっています。その友達と絡み始めてから異性愛を気持ち悪く感じ始めました。 人気漫画もアニメも主人公がヒロインと結ばれるものばかり。俺が男友達と一緒にいたら「付き合えば?」とか。なんだか異性愛を当たり前と言う日本人は頭おかしいと感じるようになってしまいました。二次創作でもBLは批難されているのに同じく二次創作の異性愛は全く批難されていないのは本当におかしいと思います。そもそも異性愛って性欲だけの関係だと思うんですよ。子孫を繁栄するだけの関係。もしかして俺はおかしいのではないかと思ってしまいます。こうやって当たり前を押し付ける日本は本当に思いやりの国なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 同性愛者に好きと言われた。

    私は女で異性愛者です。いたってどこにでもおるような人です。 で、年の離れた友人(男)がいまして、同性愛者だそうです。見た目はふつーの男性です。ある程度仲良くなってから、言われたので、多少はびっくりしましたが、ふーん、、、といった印象を受けて、その後気まずくなることもありませんでした。 しかし、つい先日、大真面目に女として好きだ と言われて、 どういう意味? と聞いたら、 ようわからん。 と言われました。 チューまでされて訳がわかりません。 私は正真正銘の女です。 なのに、男性の同性愛者の方に、「あなたが女なのはわかってる。なのに、好きなんだ。これがどういういみかようわからん。」と言われました。そもそも、学生の人間にとって大人もようわからんのに、ますますようわかりません。 どういう意味でしょうか?

  • 大塚愛の髪の色

    LOVE JAMの大塚愛の髪の色って何色ですか? 赤っぽい気もするし、オレンジっぽい気もするし、アッシュというか緑っぽい気もするし…困 美容院に行ってなんて言ったら通じるか、誰か詳しい人いたら教えて下さい☆

  • 同性愛についてですが。

    同性愛についてですが。 同性愛の人は相手のどこを見てムラムラするのでしょうか? 姉の友達はレズでミニスカフェチだそうです。 それともう一つ。 男は性欲で性交渉 女は脳で性交渉 と聞きました。 しかし男女共に同等の性欲はありますよね?

  • 愛ってなんだろう

    もう6年付き合ってきて今回で大きい喧嘩をして3回目ですでも他の女の人の存在や(二股ね)浮気に疲れて別れを切り出してもお前は別などと言い綺麗に別れてくれず、愛とかなんとかと言ってきます。もう、愛って何だろうと考えても答えがでてきませんなんなんでしょう?

  • 愛は勝つ!?

    大ヒット曲、「愛は勝つ」を女の人がカバーしていました。近所のコンビニで流れていたのですが、いったい誰が歌っているんでしょうか???よろしくお願いします☆

  • 愛なんて

    付き合うって、好きになることってどういうことなんですか? 彼氏ってどういうものなんでしょう。 恋をすると毎日が楽しいって言う人がいますが、そうなんですか。 わたしは、別にわたしが好きになった男の人に、他に付き合っている女の人がいてもかまわないんです。 その女の人はいやかもしれないですけど・・・ 別に愛を求めているわけでもないんです、多分。 何人もの人と体だけの関係を持っているような状態がいいのではないかとも思い始めてしまいました。 こんなわたしはおかしいんですか?

  • これは所謂同性愛に当たりますか?

    32歳男性です。 僕はゲームが好きですが、最近有りがちなヒロインありきなゲーム、恋愛要素の強いゲームがどうしても苦手です。 キャラクターは男ばっかりの方がいいと感じます。 男ばっかりと言っても、いかにも男らしさを振りまいた、所謂マッチョやヒゲのキャラがいいかというとそういうのではなくて、親しみやすく感情移入のできる青年キャラがいいです。 そもそも、恋愛云々の要素の強い物語には感情移入がしづらいと感じます。 それに今までの経験だと、恋愛要素があまりにも強いゲームには、ゲーム性自体が悪かったもの、恋愛要素やそれを味付けする為のフルボイスなどが、逆にゲームとしての雰囲気を悪くしていると感じるもの、物語への感情移入や集中力をダメにしているもの、所謂クソゲーだと感じる物が多かったのもあり、より好きでないと感じています。 後、女の裸とか見ても特に嬉しいと感じません。 一方男の場合、裸に関しては別に特に嬉しいとは思わないのですが、あくまで着衣である範囲内での、セクシーさを強調する恰好などは、物によってはいいねと感じます。 今僕はスカート男子で、下がスカート型になった服を好みますが、その理由はゲームのゼルダの伝説の主人公のリンクとか、昔のギリシアやローマ時代の戦士とかが着ている服が、下がスカート型になっているのを見て、男の人がスカートを穿くとこんなにかっこ良くてセクシーなんだという事に気づいて、凄く気に入ったので、僕もスカートを着る事にしています。 尚、現在は女の人は普通にスカートを穿きますが、特にそれで特段の魅力を感じる事はあまりありません。 やっぱり、男の人(どちらかと言えばかっこいい系の人)が穿いていたからこそ、かっこいいと思ったんだろうし、僕自身もスカートを穿いてみようと思う切っ掛けになったんだと思います。 後、エッチな画像・動画とかはなにを見ているのかという事に関しては、男ベースのものを見る事が結構多いです。 しかし、タダ裸なだけとか、セックスやそれに準ずる行為をしている画像や動画などは、興味が無いというか嫌いな事が多いです。 どちらかというと、一人で変わったプレイを試みている画像・動画、一見エロ画像でも何でも無いんだけど、たまたま僕自身のフェティシズムの範囲内に収まってしまう物、などをよく鑑賞しています。 そしてそれを見るときになにを想像するかというと、同じ様なプレイを試みる事や、そのシーンのそのシチュエーションに立たされる様な事を想像する事が一般的です。 鑑賞対象に対しての性行為などは想像しません。 でも、結果的にエロ画像は男ばっかり見ている事になっています。 後、フェティシズムに関しては、これも女を連想させる物よりも、男を連想させる物の方が多いですね。 男を連想される物だと、競泳パンツ、スクール水泳パンツ(あるいはその両方がセットのもの)、男子用体操着(白のトレシャツと短パンのセットとか、サイドライン入りで前開きの、俗にいもジャージと言われる奴で青系のカラーの物)、レスリングシングレット、プロレスのショートタイツやショルダータイツ、青つなぎ(どういう訳か濃い青のつなぎだけが好きです)などですね。 逆に女を連想させるものだと、フェティシズムは皆無かというとそうではなく、レオタード、競泳水着、などは範囲内になることもあります。 前述のものは、一部着用用にコレクションをしているものもあります。 後、アイドルを見て思うのですが、なんたら48シリーズと、ジャニーズアイドルだったら、ジャニーズの方が遥かに上だと思います。 見た目も、芸風も、タレントとしての魅力も、ジャニーズアイドルの方がずっと上だと思います。 さて、上に上げた様な状態は同性愛に当たりますか?

  • 幻想水滸伝3、愛を超えてについて

    幻想水滸伝3のサントラに入っている「愛を超えて」はどこで流れている音楽なんでしょうか? ゲームを起動して流れるムービーの音楽? あとCMで流れていたのでしょうか?

  • 永遠の愛ってありますか?

    ここにはいろんな方がいっぱいいますよね? 不倫、浮気、風俗…とか読んでいて、永遠の愛なんて本当はないのかな…と思いました。 大好きな人と結婚しても、いつかは家族愛になって、 男や女としての愛がまたほしくなるのでしょうか? 永遠の愛ってありますか?