• 締切済み

jqueryについて質問 属性の取得です

<p style="font-family:xxxxx;"> </p> 上記のような場合にスタイル属性のフォントファミリーに設定しているxxxxxを取得して <p></p>の中にテキストとして出力させるにはどうしたらよいでしょうか? jqueryで出来たらよいです。 何卒、ご教授お願い致します。

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

<p></p>に入れるのは  .text("XXX"); スタイルシートの値を取るのは  .css("font-family"); でできると思うのでレッツトライ