• ベストアンサー

マーシャルのフェレットケージの組み立て方。。。

こんばんは。 本日、マーシャルのフェレットケージ(タウンハウス)を購入したのですが、 組み立て方が今ひとつ解りません。。。(説明書は英語) 留め金がたくさん入っているのですが、どれをどう使えばいいのか さっぱり解りません。(/_;) 困り果ててます。どなたか「組み立てたよ!」というかた、 教えてくださいませ。ほんと困ってます。 申し訳ないのですがよろしくお願い致します!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1768
noname#1768
回答No.1

オンラインショッピングの マーシャル社公認のお店のアドレスを添付します。 ここでタウンハウスの組み立て方の 日本語の説明書がないか訊ねられては? 教えてもらえるんじゃないかしら。 フェレットは飼ってないから詳しい事がよくわからなくて。 組み立てたこともないし、自信なしです。ごめんね。 ペンチを使ったり、結構組み立てるのは難しそうだね。 頑張ってね。

参考URL:
http://www.rtmpet.com/
tamaCo
質問者

お礼

ありがとうございました! 個人輸入されている方から購入したので、説明書は英語でした。。 でもなんとかかんとか奮闘の末、組み立てることができました。 御紹介頂いたお店はグッズがたくさんですね! なにか購入する時の参考にさせていただきます。ありがとうございましたv