• ベストアンサー

マーシャルのフェレットケージの組み立て方。。。

こんばんは。 本日、マーシャルのフェレットケージ(タウンハウス)を購入したのですが、 組み立て方が今ひとつ解りません。。。(説明書は英語) 留め金がたくさん入っているのですが、どれをどう使えばいいのか さっぱり解りません。(/_;) 困り果ててます。どなたか「組み立てたよ!」というかた、 教えてくださいませ。ほんと困ってます。 申し訳ないのですがよろしくお願い致します!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1768
noname#1768
回答No.1

オンラインショッピングの マーシャル社公認のお店のアドレスを添付します。 ここでタウンハウスの組み立て方の 日本語の説明書がないか訊ねられては? 教えてもらえるんじゃないかしら。 フェレットは飼ってないから詳しい事がよくわからなくて。 組み立てたこともないし、自信なしです。ごめんね。 ペンチを使ったり、結構組み立てるのは難しそうだね。 頑張ってね。

参考URL:
http://www.rtmpet.com/
tamaCo
質問者

お礼

ありがとうございました! 個人輸入されている方から購入したので、説明書は英語でした。。 でもなんとかかんとか奮闘の末、組み立てることができました。 御紹介頂いたお店はグッズがたくさんですね! なにか購入する時の参考にさせていただきます。ありがとうございましたv

関連するQ&A

  • フェレットのしつけ

    うちのフェレットはマーシャルの雄で1歳になります。今年の1月に知人から譲ってもらったものです。 いつもはおとなしくていい子なのですが、ときどきケージの外でウンチやオシッコをしてしまいます。ケージの置いてある部屋は隔離して他の部屋に行けなくしてありますし、ときどき部屋の隅で後ずさりし始めるとすぐにケージに入れてケージの中のトイレでウンチさせるようにしているのですが、うっかり目を離すと平気で部屋の隅でしてしまいます。たまに何日か前の干からびたウンチを発見することもあります。 他の部屋で遊ばせるときには部屋の隅に新聞紙などを敷いておくとちゃんとそこでウンチします。 ケージのある部屋でちゃんとケージのトイレでウンチをさせるにはどうやってしつけたらいいでしょうか。 また、ときどき餌を自分で咥えて行って他の場所で食べていることがあります。全部食べれば問題はないのですが、たまに食べ残しが床の上などに残っています。これはどうしてなのでしょうか。 詳しい方教えて下さい。

  • 猫を完全ケージ飼いするとしたら最適なケージは?

    同じ件で次々とお伺いして申し訳ありません。考えれば考えるほど疑問、質問が次々と湧いてきます…今までアドバイスを頂いた皆様、本当に有難うございます。 猫(避妊済のメス1頭・おとなしい成猫)を完全にケージ飼いすることになるかもしれません(勿論毎日一定時間は出して遊んでやります)。もしそうなった場合、どちらのケージがいいと思われますか?高さがあるほうがいいような気もしますが、やはり横もある程度あったほうがいいような気もします。 第一候補 http://www.rakuten.co.jp/mabuchi/731168/731273/#615530 第二候補 http://www.rakuten.co.jp/dog-kan/514237/514239/#604300 完全ケージ飼いについてご批判もあると思いますが、別に質問させて頂いているのですが事情がありまして…恐縮ですがアドバイスをいただければ幸いです。勿論、他にお勧めのケージがあればお教えいただければありがたいです。どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • フェレットの顔の腫れについて

    本日、帰宅するとフェレット(5歳・メス)の顔(目の下部分)が腫れています。えさも食べ、元気なのですが、今まで何事もなく過ごしてきたので、非常に驚いています。外出中はケージに入れており、何かにぶつけた等の心あたりもありません。 明日病院へ連れていこうと思ったのですが、かかりつけ医が、明日は休診とのこと。急患だけは受け付けてくれるそうですが、やはりお願いしてでも急いで診断を受けた方がよいものでしょうか。考えられる疾患について教えてください。

  • 生後一ヶ月のフェレットの飼い方

    生後一ヶ月のフェレットを先日お迎えしたばかりなのですが、トイレと名前はほとんど覚えたようなのですが、ケージに手を入れると飛びかかってきてガブガブしてきます。 まだ環境に慣れていないと思いしつけはもう少し経ってからにした方がいいのかなと、噛んだらシューッといって鼻に息を吹きかけるくらいしかしていません。 まだ小さいのでわからないことだらけだと思うので色々不安なのかなって思ってるんですけどやはり慣れるまではしつけや撫でるなどはしない方がいいのでしょうか? 因みに、私は夜のお仕事をしていますので遊んであげられるのは一日ほんの30~60分程度です。 我が家には猛犬がいて、部屋も狭いので犬を隔離してフェレットを遊ばせる感じになってしまっています。 しかし、しばらくするとワンコが動物の気配を察知して締め出したお部屋から吠えて吠えて近所迷惑になってしまうので一々フェレットをケージに戻しています。 ワンコのせいでフェレちゃんが凶暴化しないか不安になり、また、 私の手に飛びかかってきます。 ぴょんぴょん跳ねて後ずさりしながら向かってくるのですが、これは警戒してるのですか? それともじゃれてるだけなのですか? あまり触らない方がいいのでしょうか? ご飯もきちんとあげているので(1日4回) この行動の意味を知りたいです。 どなたか経験ある方教えていただけると本当に助かります>_<

  • 小型犬のケージを置く部屋について

    賃貸のタウンハウスで初めて小型犬を飼うことになりました。 家は和室以外、すべてフローリング。 ケージを置く部屋や遊ばせる部屋にはカーペットを敷く予定。 どこにケージを置くと犬にとって快適なのか思案しています。 ケージを2階に置いて1階に広いサークルを作って遊ばせるのは? ケージを置く場所と遊ばせる場所は同じほうがいい?  (1)1階 リビングダイニング(15畳) (2)2階 私の仕事部屋(6畳) (3)2階 夫婦の寝室(8畳) (4)2階 使ってない和室(6畳) 私は自宅で仕事をしているので日中の大半は仕事部屋にいます。 朝夕の食事時だけ1階にいます。 経験談、注意点、アドバイスなどをいただければ大変助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。  

    • 締切済み
  • 子犬のケージについて

    こんにちは。よろしくお願いします。2ヶ月のMダックスを先日飼い始めたのですが、120x90のケージの中にハウス・トイレ(L型のオス用タイプ)・水飲み場を入れています。餌もケージの中で与えています。家に来た時から、ケージの扉を閉めると夜鳴きの様な声でかなり鳴きます。扉の替わりにトイレを出入り口に置いてみたのですが同じでした。譲っていただいたお宅では兄弟犬と家の中を自由に歩き回っていたようで常にケージの扉も開放されていたようです。 閉めた瞬間から鳴き始めるのでどうしていいものかわかりません。無視もしてみたのですが夜鳴きもするし、昼間もでは近所に余りにも申し訳がなくてつい出してしまいます。何か良い対策はないでしょうか?皆様のご意見お聞かせください。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • マーシャルJCM2000を使うにあたって・・・

    こんにちわ スタジオやライブハウスでほとんどと言っていいほど置いてある マーシャルJCM2000、ローランドJC120ですが私は主にJCM2000を使用しています。 私の使用方法としてはクリーンチャンネルを使用しエフェクターで 歪みを得る方法を取っています。 ですがなかなか良い歪みが得られずかれこれ10個程のディストーション を購入してきました。 主にMXRやエレハモ、BOSSを使用して来たのですが共通して 歪みエフェクターのレベルを上げないとゲインも上がらない感じなのです。 歪みエフェクターのレベルを上げると十分な歪みが得られるのですが クリーンにした時に音量が極端に小さくなってしまいます。 どうにかしてこの現象をクリアしたいのですが何か良い案はないでしょうか?できればお金をかけずに・・・ いい方法が無ければラインセレクターを購入しようと考えています。 わかりにくい文面で申し訳ありませんがご教授よろしくお願い致します。

  • フェレットの病気

    ブラジル在住です。 2歳のオスのフェレットが、半年前から急に痩せ始め今ではガリガリになってしまいました。 こちらを拝見していて、子供やペットの病気の質問には常々疑問を感じていたんですが(どうしてすぐに病院に連れていかないの?と)、ブラジルではあまり飼われないらしく、フェレットを診れる獣医さんがいません。 ささいなことでも結構ですから、力を貸してください。 (経過) ブラジルに連れてきて一ヶ月くらい経った時でしたので、始めは環境の変化によるストレスかと思い様子をみました。 しかしその後も改善がみられなかったため、動物病院に連れていきました。(電話をかけまくって、ようやく見つかった獣医さんにもたらい回しにされ、その結果やっとやっとたどり着いた獣医さんでした) しかし、検便と触診とエコーを撮ったものの原因がわからず、様子をみるようにと言われました。 (症状) ・体重減少 ・ぐったりしていることが多い ・軟便、時に緑色。ツブツブが見られる。(未消化の食べ物か?) ・たまに嘔吐。 食欲はあります。 餌は日本であげていたものと同じフェレットフード。 様子をみるため変えてもみましたが、改善は見られませんでした。 フェレットのチューブ入りの栄養剤少々。 3階建て(?)のケージでもう一匹メスのフェレットと一緒に入れています。メスのほうは元気です。(移らないってことは感染症ではない?でも抵抗力の問題もあるか・・・) 運動は一日一回部屋の中で1時間程度。(でも最近はすぐに自分でハンモックに戻って寝てしまいます。) 家の外に出したことはありません。(ブラジルに連れてきたとき以外) 飛行機の時は客室に持ち込みましたが、空港で検疫のときに、他の動物に触れた可能性はなくはないかもしれません。(預けたので見ていません) 狂犬病の予防注射はブラジルに来る前に日本で受けさせました。 ジステンパーも接種済みです。 マイクロチップも入っています。 すみません、あと何を書けばいいのかわかりません。 補足しますので聞いてください。 考えられる病気と、治療法をご存知でしたら教えてください。 それをもとにもう一度獣医さんに相談してみます。 飼育書は読みましたが、「獣医さんへ相談を」としか書いてありません。(当たり前かもしれませんが) 症状だけで診断するなど、ムチャなことは分かっています。 でも、このまま何もしないでいることなんてできません。 本当にもしかしたら、と思える可能性だけでも結構です。 どうかよろしくお願いします。

  • キャノンデールのケージロックのことで・・・

    本日、注文していたキャノンデールのケージロック(8JA02)が届きました。 パッケージの裏を見て、暗証番号の設定をしようとしたのですが、今一分かりません。 どのように番号を設定して、どのようにロックして、どのように解除すればよいのでしょうか? お分かりになる方がいましたら、是非教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 電子組み立てキットの説明書

    添付画像の電子組み立てキットの説明書を探しています。 基盤に AMAZON.COM MADE IN GUANG DONG PROVIOE.CHINA DATE CODE:1014 とあります。 皆様方宜しくお願い致します。