• 締切済み

フェラーリの燃費

ずばりフェラーリの燃費はどれくらいでしょうか? 是非教えてください。

みんなの回答

• jj3desu
回答No.2

フェラーリのマラネロで、燃費は市街地で8mpg、高速道路で13mpgだそうです。 1ガロンで8マイルだから...。 約4リットルで約13km ⇒ 3.25km/1リットル ですね。 思ったほど酷くは無いですね。 燃費ガイドをご紹介します。

参考URL:
http://www.fueleconomy.gov/
  • agv6cavo
回答No.1

リッター3キロだそうです。ミニバンがリッター 5キロのものもあるのでそれに比べれば。

参考URL:
http://www.kurupa.com/magazine/kurumaga/080.txt