• 締切済み

おすすめの漫画(単行本)を教えてください。

僕が読んだことのある(又は読んでいる)漫画は以下の通りです。 ・ナルト(途中) ・ワンピース(途中) ・進撃の巨人(途中) ・ドロップ(完読) ・黒子のバスケ(途中) ・スラムダンク(完読) ・HUNTER×HUNTER(完読) ・レベルE(完読) これ以外で、おすすめの漫画があれば教えてください。 (僕は、スポーツ系、戦闘系の漫画が好きです。)

noname#201032
noname#201032

みんなの回答

  • ryuzin
  • ベストアンサー率45% (252/557)
回答No.7

ねこむすめ道草日記 ぷちはうんど いばらの王 いなり、こんこん、恋いろは。 Z MAN KEYMAN

noname#201032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見た感じ、戦闘系ではなさそうですね。 ありがとうございました。

回答No.6

ジャングルの王者 ターちゃん

noname#201032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何か可愛い名前ですね。読んでみたいです。 ありがとうございました。

  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.5

こんにちは。 ・ドラゴンボール(戦闘系&コメディ) ・幽遊白書(戦闘系) ・ドラゴンクエスト ダイの大冒険(戦闘系) ・鋼の錬金術師(戦闘系) ・らんま1/2(戦闘系&コメディ) ・るろうに剣心(戦闘系) ・タッチ(スポーツ系) “鋼の~”以外、私が小~中学生の時に男子も女子も夢中になって読んでた漫画たちです。 どれも名作で今では漫画の世界でもトップクラスの方ばかりです。 良い作品は時代が異なっても良いので、今読み返しても素晴らしく楽しめます^u^ なお、ドラゴンボールはOnepieceの作者さんが大好きな漫画として挙げておられます。 (もう一つは「赤ずきんチャチャ」というコメディ。←めちゃ笑えますwww) 幽遊白書はHUNTER×HUNTERの作者さんが書いた作品で、 ドラゴンボールと並んで大人気だったんですよ~。 少しでも小参考になれば幸いです。

noname#201032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何か題名的に面白そうな漫画ばかりですね。また読んでみようと思います。 ありがとうございました。

  • tamiemon96
  • ベストアンサー率49% (658/1341)
回答No.4

・ ルーキーズ   http://www.austchildcare.com/sjump/rookies.html ・ うしおととら   http://sokuyomi.jp/search/work/?w=%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%A8%E3%82%89   試し読みできますよ ・ 天は赤い河のほとり   http://sokuyomi.jp/search/work/?w=%E5%A4%A9%E3%81%AF%E8%B5%A4%E3%81%84%E6%B2%B3%E3%81%AE   試し読みできますよ ・ 代紋TAKE2   http://sokuyomi.jp/search/work/?w=%E4%BB%A3%E7%B4%8B   試し読みできますよ ・ ARMS   http://sokuyomi.jp/search/work/?w=ARMS

noname#201032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 面白そうなのでまた読んでみようかと思います。 ありがとうございました。

回答No.3

『文豪ストレイドッグス』 まだ3巻までしか出てませんが、面白いですよw 一応ジャンルは戦闘系だと思います。 実在の文豪がイケメン化・美女化して、 現代(?)で異能バトルをするストーリーです。 太宰治とか芥川龍之介とか出てきますよw めちゃくちゃ厨二臭いですがww

noname#201032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 文豪ストレイドッグスですか。なんか題名がユニークですね。また読んでみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

セイントお兄さん。マッタリ、ほのぼの系。たまにはジャンルを変えてみるのもいいですよ。そしてやっぱり北斗の拳ですね。

noname#201032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 北斗の拳、読んでみたいですね~。たまにはほのぼの系も読んでみようかなと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

ドラゴンボール

noname#201032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドラゴンボールですか。有名中の有名作品ですね。まだ一度も読んだことがないので読んでみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 面白い漫画

    皆さんが面白いと思う漫画を教えてください。 自分が読んだ漫画は、 ・リボーン ・ブリーチ ・ワンピース ・ベルゼバブ ・ダイヤのエース ・エリアの騎士 ・はじめの一歩 ・ナルト ・青の祓魔師 ・テガミバチ ・進撃の巨人 ・カタナビト ・バクマン。 ・スラムダンク ・D.Gray-man ・ハンターハンター ・一騎当千 ・シャーマンキング ・鋼の錬金術師 ・ホイッスル ・黒子のバスケ ・DearBoys ・ドラゴンボール ・メジャー ・ぬらりひょんの孫 ・銀魂 ・おおきく振りかぶって ・テニスの王子様 ・アイシールド21 ・バガボンド 等 結構読んでいますが、この漫画以外で面白い漫画があれば教えてください。 話が面白い漫画や、次の感が楽しみになるような漫画でお願いします。

  • おすすめ 漫画

    いい漫画がわからないのでおすすめの教えてください。 今読んでて好きなのは、 ワンピース ナルト GANTZ 進撃の巨人 BLEACH とかです。

  • 少年漫画!おすすめなど教えて下さい!!

    少年漫画で、好きなやつおすすめのもの、はまらなかった、好きじゃない飽きたなどの作品があったら、教えてほしいです。 私は女です。漫画が好きなのですが今すごく少年漫画が読みたいのですが、少年漫画は巻数が多いものが多いのなかなか手をつけられず、 いっぺんには買えないので少しずつ集めたいと思っているのですが、何から集めようかと迷っています。 どこまでを少年漫画と言うのか分かりませんが、 銀魂をちょっとずつ集めていています。ハガレンなども好きです。昔からスラムダンクは大好きですがスポーツマンガはあまり好きではありません。 少しでもグロいのや残酷なシーンがあるものが苦手なため鬼滅や進撃の巨人なども好きではなく読めるのが限られてしまうのがとても辛いですが... ずっと気になっていて買ってみたいなと思っているのは、ナルトとハンターハンターですが、やはりおすすめでしょうか!? ハンターハンターは、グロいシーンなどあるのでしょうか... 長くなってしまいましたが、ぜひ教えていただきたいです!よろしくお願いします。

  • 面白いマンガを教えてください

    面白いマンガを教えてください。 好きなマンガは ・絶園のテンペスト ・黒子のバスケ ・マギ ・進撃の巨人 ・サムライドライブ ・魔界王子 ・銀魂 ・妖狐×僕SS などです。 ホモっぽいもの(公式ではホモではない)やファンタジー系、戦闘ものなど好きです。 ただone-pieceのような長い冒険物語などは少し苦手です…。面白いとは思うんですけどね^^;

  • 私に合うお勧めの漫画★

    漫画を読みたいのですが感動出来る漫画が読みたいのです。 少女漫画のような恋愛系では感動しないです。今まで読んでよかったのは・・ ワンピース(どのストーリーも泣いてしまいました) ナルト(泣いてはないけどなんか好きです) ドラえもん(ドラえもんが帰ってしまう話) です。他にスラムダンクや最終兵器彼女も泣けると言われましたが無理でした笑。スポーツ系もたぶん感動しないのでそれ以外でなにかおすすめとかありますか??たぶん友情系は弱いです★

  • おすすめの漫画教えてください

    今までに読んだ、または読んでいる漫画は ワンピース、ナルト、鋼の錬金術師キングダム、テラフォーマーズ、進撃の巨人、東京グール、ジャイアントキリング です。 こんな自分に合いそうな漫画紹介してください。

  • 皆さんのオススメの漫画を教えてください

    皆さんが面白い、オススメしたいと思うような漫画を教えてください。 皆さんの回答と私が読んだことのある作品がかぶらないために私の読んだことのある作品を書いておきます。 読んだことのある作品 ハンターハンター 東京喰種 ブリーチ ナルト スラムダンク ドリフターズ 僕のヒーローアカデミア テラフォーマーズ ワンピース からくりサーカス 鋼の錬金術師 暗殺教室 あひるの空 るろうに剣心 デスノート ヨルムンガンド フェアリーテイル 進撃の巨人 マギ 七つの大罪 allyouneediskill 亜人 ホリミヤ 俺物語 封神演義 監獄学園 トリコ 黒子のバスケ 銀の匙 ジョジョの奇妙な冒険 バクマン

  • おすすめのまんが

    強くてかっこいい女の人が出てくる漫画教えてください それ以外でもおもしろいのがあればぜひ。 ジャンルは問いません~ 好きな漫画は ONE PIECE・HUNTER×HUNTER・スラムダンク などなどです!ジャンプ系は結構読んでます よろしくお願いします

  • おもしい漫画

    今まで読んだ漫画で「これはおもしろい!」と思った漫画を教えてください。 ジャンルは問いません。 少年コミックでお願いします。 鋼の錬金術師・ワンピース・ナルト・スラムダンクは読んだことがあります。 お願いします。

  • 面白いバスケ漫画

    今面白いバスケ漫画を探してます。スラムダンク、黒子のバスケ、あひるの空、ディアボーイズは読んでいてそれ以外探しています。あれば是非教えて下さい