• ベストアンサー

男慣れしてなさそうな芸能人は誰だと思いますか?

(1)男慣れしてなさそうな芸能人は誰だと思いますか?一人でも複数人でも。 (2)また、その男慣れしてなさそうというイメージについて、どう思っていますか?年齢的に若いから、慣れてなくても好印象など。 あくまで、個人の意見で構いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

(1)男慣れしてなさそうな芸能人は誰だと思いますか?一人でも複数人でも。 ◇イモトアヤコ   https://www.google.co.jp/#q=%E3%82%A4%E3%83%A2%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%A4%E3%82%B3&undefined=undefined ◇久本雅美 https://www.google.co.jp/#q=%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%BF&undefined=undefined ◇吉田沙織 https://www.google.co.jp/#q=%E5%90%89%E7%94%B0%E6%B2%99%E7%B9%94&undefined=undefined (2)また、その男慣れしてなさそうというイメージについて、どう思っていますか? それぞれの分野で活躍されており、その才能や活動に無関係&失礼とは存じますが、色気(女性としての魅力)を全然感じません。

aa077777
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男慣れしてそうなLINE?

    僕には現在気になる女性がいます。(僕は24歳、彼女は22歳) 先日、僕も彼女も次の日に夏フェスに行く予定があり、彼女はしばらく体調を崩していたようなので調子はどうかとLINEをしたところ 「喉はまだ痛いんですが、体の方はもうすっかり元気です! 心配させてしまってごめんなさい」 という返信があり、その数分後に 「間違えました 心配してくれてありがとうございます! 明日楽しみましょうね(^o^)」 という連絡が返ってきました。 わざわざ言い直してくれるところに僕はいい子だなぁと思ったのですが、それを友人に話したところ、 「直接話しているならいいけど、文字のやりとりでわざわざこういう返し方をしてくるのは男慣れしてそうで信用ならない」 と言われてしまいました。 LINEだけで男慣れしているかどうかは図りきれないとは思いますが、このような返信があったときにどう思うか(男慣れ以外でも、良い印象でも悪い印象でも構いません)参考までにご意見を頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男慣れしている・・・?

    私は男慣れしていると、お世辞だと思うんですが言われます。 年齢的に交際経験ありと考えられるんだと思うんですが、今まで男っ気なんて全くなかったです。 兄弟で男がいただけで、男友達なんて人もいないので、男性に慣れていることなんてないです。 むしろ、男性とは堂々と話せる勇気がなく、いつも慣れなくて恥ずかしくておどおどしています。 会話も最低限か、真に受けないように適当に過ごしているのですが、その対応や態度が慣れているみたいな言われます。 女性と群れるのも苦手で、本当に気の合う女性と話すくらいの私でして、ほとんど一人でふらふらと過ごしています。 女性は大体、オシャレや格好良い男性など今どきの話をしており、私はあまり興味がなくてついていけてないのと、 グループで固まっており、グループでの会話を私は聞き取るのが苦手なので 会話についていけません(笑 こんな風にマイペースにしているから、そう思われるのでしょうか?

  • 男慣れしてなさそう=不細工ですか?

    私は20代の女性ですが、よく男慣れしてなさそうと思われています。 (1)入社してすぐ、彼氏がいるか(新卒に定番質問)聞かれた時に、いると答えると、少し驚かれました。 (2)初めて知り合った男性に、食事に誘われ会って話すと、最初会った時、全然話してくれなかったから、楽しんでくれてるか分からなかったけど、今日はたくさん話してくれて嬉しかったと言われます。(私は、合コンのような複数人相手に、うまく話せませんが、初対面でも1対1なら結構話せます。) (3)素でいれる男友達に食事誘われ、食事した後、「この後、暇なら遊ぼうよ」と言ったら、「全然いいよ。なんか意外」と言われます。 見た目は、よく大人しそうとか、いいとこのお嬢さんって感じ(そういう服が好きだからだと思います)と言われます。 素の自分を知ってる友達の印象派、結構しゃべる、真面目、やっぱりお嬢、意外としっかりしてると言われます。 自分でも、自分の顔は、頼りなく童顔で、男慣れしてなさそうと思っていますが、可愛いかどうかは、正直分かりません。 高校時代は人並みにモテましたが、大学は女子大で恋愛以外に熱中してしまい、社会人になって家と会社の往復で出会いがなく困って街コンなどに行ってます。 ですが、たぶん男慣れしてなさそうに見えてるので、ちょっと声かければすぐ落とせそうと思われ、声をかけられてるのでは?と思ってしまい、真剣に恋ができません。 自分を安売りするつもりは全くないので、知り合って1度食事して、違うと思えば断っています。最初から、体を求めてくる人はあまりいないと思うので、この人が本当に恋愛したくて声をかけているのか?する事したいだけなのか?の判断ができません。 いざとなれば、男の人の力は強いと思いますし、回避できなかったではすましたくないので、興味がないのに、2回3回会う勇気はありません。 最近、出会いの場で、女慣れしてる人に声をかけられるパターンが多いような気がして、どうしても疑ってしまいます。 そして、男慣れしてなさそう、不細工なのかなと真剣に悩んでしまいます。 男慣れしてなさそう=不細工ですか?

  • モテそうだし、男慣れしてそうって感じだから、付き合

    モテそうだし、男慣れしてそうって感じだから、付き合った人数が多そうと気になる男性に言われました。人数も聞かれました。自分は、男子校だったし、人数少ないからと言われました。多くないって言うと、人数教えて ってなります。良くない印象なのかな?って思ってしまうのですが、人数を凄く知りたそうで、なぜそんなに知りたいのだと思いますか?

  • 男慣れしてないのは…

    先日、ある男性からデート終わりに初めて告白されました。 向こうは22、私は18、お互い大学生です。 帰りに手を繋いで帰ったのですが死ぬほど恥ずかしくて、相手の人に笑われながら男慣れしてないね、的なことを言われました。(因みに、相手も女性経験は少ないようです。) そこで質問です。 *男慣れしてない(手を繋いだり、名前で呼んだり呼ばれたりするのに物凄く照れるレベル)のはやっぱり直すべきでしょうか…あまり恥ずかしがってばかりいたらやっぱり向こうも困ってしまいますよね? *相手は年上で、苗字+さん付けで呼んでいたのですが名前で呼んで~、的なことを言われたのですが恥ずかしく尻込みをしてしまいました。相手はゆっくり慣れて言こう、と言ってくれたのですが、やっぱり名前で呼んだほうが良いですか? …それと、告白の内容が、一緒にいて楽しいから付き合ってほしい、的な内容で好きとは言われませんでした。前述した通り初めて告白されたので、自信がもてません。告白って、こんな感じなんですか? よろしければご意見を聞かせていただければと思います。よろしくお願いします。

  • 異性慣れ。

    男慣れしていると言われます。 今まで男の気がなく男友達もいなくて、男性と会話するときはいつも緊張してうじうじしています。 最低限の会話をしたり言葉を真に受けないよう適当に誤魔化していますが、その対応や態度が慣れているみたいなことを言われます。 また、女性の群れるグループ行動が苦手です。私は気の合う女性と話すくらいで、ほとんど一人でふらふらと過ごしています。 グループでの会話を私は聞き取るのが苦手なので会話についていけないのです。 芸能人の誰が格好いいとか、どのブランドが可愛いとかあまり興味がなかったり小声で話しているのを聞き取れないんです。周囲の音を拾ってしまって集中できないのもあります。 けど、職場は様々な人と会話ができなければならないので、ちゃんと目を見るようにして話をしています。しかし、いざとなると素に戻って恥ずかしくなって目を外したり目を反らして会話してしまいます。 こんな私なのに異性に慣れているなんてことはないと自分では思うのですが。

  • 芸能人が合コンしてたって聞くと、私はその芸能人に対して少しだけ悪い印象を持ってしまうのですが皆さんどうですか?

     芸能人が合コンしてたって聞くと、私はその芸能人に対して少しだけ悪い印象を持ってしまうのですが皆さんどうですか?  人にもよるんです。芸人さんなら男女関係なく微笑ましく感じられるんですかアイドル系の若い芸能人とかだったらその人や事に対して良くない印象を抱いてしまいます。実際どうゆう事を合コン中やっているか知る由もないのに、悪いイメージだけが先行してしまいます。

  • 男が髪を耳にかけることをどう思われますか?

    男が耳に髪をかけることについてみなさんはどう思われますか?(もみあげを耳にかけたり) 私はちょっとしたイメージチェンジになったり、少し涼しげ印象になり良いと思うのですが…。個人的には、もみあげだけクセ毛なので、あまり気にしなくていいというのが楽で良いと思います。 男が耳に髪をかけるのは女々しいだとかそういう意見も聞いたことがあります。みなさんはどう思われますか?できれば、性別と年齢を記入していただけると嬉しいです。多くの方の意見が聞きたいです。 写真は参考までに。比較のため、耳かけなしも貼りたいのですが、1つしか貼れないみたいです。画質も悪くてごめんなさい。 ちなみに、大学生です。

  • 似てる芸能人

    大学3年の男です。 よく芸能人に似てるって言われるのですがその芸能人が本郷奏多さん、神木隆之介さん、星野源さん、森山未來さんです。共通点ありますか?あとこのような男にどんな印象を持ちますか。下らない質問ですが回答よろしくお願いいたします。

  • 黙っていればイイ男なのに~と思う、男性芸能人

    見た目は二枚目だけど「黙っていればイイ男なのに~」と思う男性芸能人がいれば教えて下さい。 私の場合ですが、 ・稲垣吾郎さん。スマスマのコントはぶっ飛びすぎです…(^^;) ・堤真一さん。バラエティ番組で「ボクは童貞ですから」というような発言で、今までのイメージが崩れました…(泣) こんな感じでお願いします。