• ベストアンサー

お汁粉(ぜんざい)20リットル

地元のイベントでお汁粉を作るのですが、スーパーなどで売られている 1キロ入りのあんこが何個あれば作れるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 1キロのあんこで12~13杯のようです http://shop.plaza.rakuten.co.jp/auc-e-anko/diary/detail/201012060000

09204649
質問者

お礼

ありがとうございました。