• ベストアンサー

選挙の投票率について

選挙の投票率について調べたいのですがどなたか教えてください。お願いします。

• rupia
  • お礼率68% (15/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

具体的に、なにを調べたいのかよくわかりませんが、下記参考URLを見てください。  なお、過去の国政選挙の投票率でしたら http://www.promised-factory.com/100years_after/diet/top.html にあります。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~over80/index-index.htm
rupia
質問者

お礼

shoyosiさんありがとうございました。 投票率の都道府県別順位、大変参考になりました。