• ベストアンサー

お恥ずかしい話なのですが・・・。

noname#1145の回答

noname#1145
noname#1145
回答No.4

君の考えは前の述べられた方々同様少しもおかしくないですよ。最近の傾向からして彼が本気で『責任』を重視して 君との事を考えてるのなら逆に凄い事だと思いますよ。 (私的には彼氏さんは少し頭が固いかな?と思ったりして) 好きな人との『する(したい)』という気持ちはごく自然な事であって、君(君達)自信の考えは誰のものでもないからね。 君がなんとなくはやる気持ちもわかるけど、彼氏も人間だからそのうち逆の事だって起きる事だってあるわけで・・・ 君が彼の事を思ってればイイ事があるよきっと。 皆さん同様頑張ってね。

takasitou
質問者

お礼

はじめまして!アドバイス、ありがとうございます!! そうですよね・・・不器用で馬鹿真面目な彼が、私と付き合ってることすら、私には奇跡のように思えます(笑) そして、キチンと「責任」を考えてくれる人なんて、今そうそういませんもんね。 彼のそういうところ、スゴク好きだし、尊敬してます。 (私的にも、彼はカナリ頭固いと思いますよ・笑) 私も、ちょっとあせりすぎかな、なんて思います。 気持ちがはやってしまうような悩みが(今回の質問なのですが)あったからなのですが、 皆さんにアドバイスをいただいて、キモチがラクになりました。 片思いの時と同じに、彼の事信じて、彼の事思っていきます。 がんばりますね! アドバイス、本当にありがとうございました!!