• ベストアンサー

ムートンブーツとあうファッション

中学生です。 今度クラスでクリスマスパーティーをします。 そこでこの前買ったムートンブーツをはきたいのですがその上に着る服がわかりません。 絶対にパーティーをする前に公園などで遊ぶと思うので走れるような格好でありつつ、女の子らしい服がいいです。 なにかいい案はありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17574/29350)
回答No.2

こんにちは ニットワンピが可愛いですけど、 遊ぶのなら、ショートパンツにタイツ+ニットがいいと思います。 このスタイル結構可愛いです。 http://cupop.cecile.co.jp/special/honmei/ http://matome.naver.jp/odai/2132021950565437701 http://mery.jp/5836

その他の回答 (1)

  • uneuneko
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

ブーツの形にもよりますが、ダッフルコートとかニットのセーターが無難ですかねぇ (上がもこもこ、足がもこもこだとバランスがいいです) ボトムは割と何でも合うと思いますよ♪

関連するQ&A

  • ブーツ

    私は、高校一年の女子です! 私は、私服の学校に通っています。 毎日私服なので、流行りのものでも着回しがきく服がほしいのですが、今度服を買いに行く予定です(^O^) まず、靴を買いたいと思っているのですが、かわいくて何にでも合う冬靴は何でしょうか? ちなみに、焦げ茶色のムートンブーツと黒のショート丈編み上げブーツ、黒のエンジニアブーツ、黒の膝丈ブーツ、焦げ茶色のフリンジ付きショート丈ブーツ は、持っています! ただ、黒いブーツは中学のときに買ったので、デザインがイマイチです。

  • ファッションチェックをお願いします!

    今月、ロックミュージシャンのライブに行きます。 その時に着て行こうかと思ってる服装なのですが、した事がない格好なので 皆さんの意見を聞きたいと思い、投稿しました。 画像見れますかね? ちなみに、靴は黒のムートンブーツです。 向かって左は伸ばした状態で、向かって右は折ってみた状態なのですが バランス的に見て、どちらがいいと思われますか? また、この格好でおかしくないでしょうか? あと、上に着てる服なのですが ニットで薄い生地になっているので、中に黒のタートルネックを着ようかと 思っているところです。 それから、タイツの色はエンジ色なのですが大丈夫ですか? 他の色になると黒しかないのですが。。 果たして、この格好で大丈夫なのか、大丈夫じゃないのか。。。 さっぱりですw なので、ファッションチェックをお願いしたいです。 男性、女性両方の方からの、ご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • ファッションセンスのない私に・・

    先日、茶色のコーデュロイスカートを買ったものの、上に何色のどのような服を着たら良いのかわかりません。靴はやっぱりブーツが良いですよね??(持ってないですが)年齢は20代前半で、ほとんどカジュアルな格好をしてます。 こんなものが合うんじゃないのかな?って思ったものでいいので、意見などよろしくお願いします。

  • 中学生のファッションについて

    中学二年生の男子です。 最近好きな女の子が出来たのでたくさんおしゃれとかしてかっこよくなりたいなーとか思っているんです。 だからまず服から変えていこうとおもっているのですが。なにをきればいいのかわかりません。親もそういうことはあまりわからないみたいだし・・・。だから皆さんなにか良いアドバイスをくれませんか?なんでもいいのでおねがいします。 すいません乱筆乱文で・・・。

  • ファッションについて。

    こんばんは! 中学3年生の女子です(´`*) 来週の日曜日にクラスの子(ほぼ全員)と遊ぶのですが、どんな服を着ていけばいいかわかりません。 クラスの女子はみんな可愛いので、おしゃれな格好をしてくると思います。 男女両方におしゃれだなって思わせるファッションを教えてください! ちなみにスカートをよくはきます。 あと、いくつか質問があります。  ・着回せるアイテムを教えてください。  ・リボンのバレッタをつけていたら、ぶりっこに見えますか? 質問がたくさんありますが、答えていただけたらうれしいです( ´▽`)

  • ファッションの悩み

    私は今悩んでいます。ファッションについてです。 今高2の145㎝なのですがなかなか満足した服装が出来ません。 お小遣いは約7000~8000円くらぃです。 良く服を購入する所はhoneysかEMSかしまむらです。 周りはだんだん大人ギャルっぽい格好なので私もそれを目指したいのですが、いつも自分が買った服には満足出来なくて…いつもロンTにパーカーにニーハイと中学生っぽい格好ばかりだったので…一応雑誌はPopteenを読んでます。 最近ニーハイブーツを買ったので今まで着てた服が子供っぽくて… お金も無いし、ブランドショップも無いので… ANAPやHMPなどの服も着てみたいです。

  • ファッションについて

    流行のファッションというのはそんなに重要なんでしょうか? 僕はそういうのあまり興味がなく、自分がこれでいい思う服しかあまり着ません。靴にしたって外部的なデザイン部分より履きやすさや足の指が痛くないかなどを重要視します。(デザイン的にはおそらくあまりカッコよくないものが多いと思います) しかし友人が言うには「そんなの女の子にじゃモテないよ」とよく言われます。 女性というのはやはり男性の服などファッション的な部分をよく見て気にするもんなでしょうか? ちなみに僕は5年位前とあまり変わらない服などよく着ています。

  • 黒のブーツって季節外れ??

    今度好きな人と初めて遊びに行くのですが その時に着る服で悩んでいます(´・ω・`) 襟がくしゅっとなったベビーピンクのトップスに 茶色のバルーンスカートタイプのワンピース、 その上に細身のカッチリしたジャケットを着て 黒のブーツを履きたいのですが 黒のブーツはもう季節外れでしょうか?? 一応、黒のパンプスは持っているのですが ワンピースが膝丈よりほんの少し上なので、合わないかな~と悩んでいます; 黒の靴下履いてもおかしいかな~と…; アドバイスよろしくおねがいします。

  • ブーツっていくら・・?

    こんにちは^^ 来週、友達と遊びに行こうと思ってます。 でも今まで(今は中3なんですが)部活に励んでてオシャレとは程遠い日々を送ってたので(汗)服が決まりません・・。 上は何となく決まったんですが、したをジーンズにしようかハンパ丈にしようかまよってます。 でもその前にブーツがほしいんです。でも遊びに行くのに(プリとかで)結構使っちゃうのであまり高いのは買えません。 どこか安くて種類多めなお店しりませんか? よかったら教えてください。なるべく・・・全国各地にあるお店でお願いします

  • 私の理想のファッションについて教えて下さい

    二十歳になってようやくおしゃれに目覚めた大学生の女です。最近になって自分がしたい、憧れの格好を見つけることが出来ました。ですが、その格好が何という名称のおしゃれなのか、そして、どういったお店でそういう服を買えるのかがわかりません・・・。 憧れている格好は ●発色の強い濃いカーキのズボンに、上は紫等のインナーに、身体の線が出るシャツ等を着ている。または、チャコールとオレンジの重ね着をしている。服の柄やプリントは、何というか・・・ハイセンス。 ●刺繍の入ったジーンズに、カーキの上着(腕部分はまくってボタンで留められ、裾が長くて、前はジッパーで閉められる、襟があってしっかりした作り)、インナーに黒色のシンプルかつ格好いいシャツ。 そして頭部にヘッドフォン。靴は、ぺったんこの皮サンダル、ブーツ。 等々。 眼鏡と黒髪の似合うボーイッシュな人たちがよくしている格好です。色は、紫、濃いカーキ、チャコール、黒、臙脂色、ネイビー等です。 私なりにあっちこっち色んな店を渡り歩いて探したのですが、これらの理想の服が見つからず途方に暮れています。こういった傾向のブランドやお店は無いでしょうか?そういったお店が密集した地域等があれば、どうか教えて下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう