• ベストアンサー

ムートンブーツとあうファッション

中学生です。 今度クラスでクリスマスパーティーをします。 そこでこの前買ったムートンブーツをはきたいのですがその上に着る服がわかりません。 絶対にパーティーをする前に公園などで遊ぶと思うので走れるような格好でありつつ、女の子らしい服がいいです。 なにかいい案はありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ニットワンピが可愛いですけど、 遊ぶのなら、ショートパンツにタイツ+ニットがいいと思います。 このスタイル結構可愛いです。 http://cupop.cecile.co.jp/special/honmei/ http://matome.naver.jp/odai/2132021950565437701 http://mery.jp/5836

その他の回答 (1)

• uneuneko
回答No.1

ブーツの形にもよりますが、ダッフルコートとかニットのセーターが無難ですかねぇ (上がもこもこ、足がもこもこだとバランスがいいです) ボトムは割と何でも合うと思いますよ♪