• 締切済み

痩せたいんです。腹筋もつけたいです。

中学生1年女子です。本気で痩せたいんです。 私は最近ダンスと歌にはまりだして、将来はE-girlsのようになりたいなぁと思っています。それで、来年の4月からダンススクールと歌の教室に通う予定になっています。しかし、私は149cmで48kgもあるんです。腕はテニスをやっているので、筋肉があります。お腹はぽっこり下半身はものすごく太いです。行くまでにあと3ヶ月くらいしかありません。どうしたら痩せられるのですか?あと、どうしたら腹筋もつけられますか? 長文失礼しました。回答宜しくお願いしますorz

みんなの回答

回答No.3

今晩は。 あと3ヶ月で痩せようと思って無理をするとダンススクールに行く頃に体力が無くなってついて行けなくなりますよ。 ダンスを始めれば痩せてくるし今は無理なことをせずに体力をつけることを考えた方がいいと思いますよ。 女の人は子宮があるからお腹が出ているのが普通ですよ、腹筋のつけ方は毎日10回でも20回でもいいから出来る回数を何セットかに分けて続けることですね。

• globef
回答No.2

>どうしたら痩せられるのですか? >あと、どうしたら腹筋もつけられますか?  筋肉をつければ 筋肉の代謝で脂肪は、落ちます  ただ、体重は筋肉が付けば その分 増加します。  中学1年は、まだ成長期ですので あえて、ダイエットをする必要がありません バランスよい食事、適度な運動で充分です。  究極の選択です。 将来はE-girlsを目標に無理をして痩せて  E-girlsと同じ年齢の時に無理なダイエットが 原因で短いダンス人生を送るか!  バランスよい食事、適度な運動で 長いダンス人生を送るか!  太く短く、細く長く 選ぶのは アナタです。  太く長くは余程 恵まれた方だけですよ

回答No.1

毎日数を決めて腹筋をやってください 継続が大事です!