• ベストアンサー

MacAfee製品アップデート時のCookie設定

blue-amberの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私もファイアーウォールのアップデートの時、それと同じことがありました。 私の場合の解決策をお教えします。 私のパソコンにはPCGATE Personalというファイアーウォール機能を含んだアプリケーションがあり、私はそれとMacafeeのファイアーウォール(お試し版)を併用しています。PCGATE Personalの方のCookieガードをオフにしたら、ちゃんとダウンロードができるようになりました。 貴方のパソコンでも似たような現象が起こっているのではないでしょうか?

292vp2851
質問者

お礼

苦節、3ヶ月、やっと答えが… 己のバカさかげんを、呪います。 同時に、blueーamber様が、私と全く同じ設定であった事を、神に感謝します! 大げさかもしれませんが‥ この御恩は、一生忘れません!! マジです!!