• 締切済み

激安粉末ミルクティー知りませんか?

質より量で良いので、沢山入って安い粉末ミルクティー、もしくはカフェ・オ・レ、ご存知ありませんでしょうか? 自分で検索しても、同じような商品ばかりなので、質問しました。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• karanx2w
回答No.1

同じものは、もしかして検索済みかもしれませんが とても安いのでURL貼っておきます。400g438円の粉末ミルクティーです。 http://item.rakuten.co.jp/ladydrug/4902757444402/