• 締切済み

HTMLのフォームで送った文章の区切りにラインが出る方法を教えてください

Webページのフォームで送ったメールの添付ファイルは、 普通暗号文のようになって送られてきますが、 そのファイルをデコード用のツールで読めるようにして使っていますが、 とても見にくいです。 それをどうにかしようと友達に言いましたら、 「ライン」を入れたほうがいい。 と、友達が教えてくれましたが、 その友達もラインの入れ方を知らないので、 知っている方がいましたら教えて下さい。 「E-mail」は「HTML」が読み込めますが、 その方法ではないかと思います。 誰か教えてください。 そこにラインを入れたまま送れる方法を教えて下さい。 何か簡単な方法があればいいのですけれど、 複雑なものでも何とかやってみますから教えて下さい。

noname#2916
noname#2916
  • HTML

みんなの回答

• onosuke
回答No.1

申し訳ないですが,「ラインを入れる」という方法はよくわかりません。 ですが,次のように<FORM>タグを置くと,フォームから来るメールをメールソフトで直に読めるようにできます。 <FORM action="mailto:[メールアドレス]" method=POST enctype="text/plain">