• 締切済み

藤川のぞみ

藤川のぞみちゃんの水着画像のあるサイトを教えてください!

みんなの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.3

見つかりましたか? 締め切っていないので、 もしかしたら、マダ見つかっていないとか?

回答No.2

http://www.scholar-mag.co.jp/04/fujikawa.html ここらに若干ですはあったような気がします。

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

こういう質問は駄目だったような気が・・・ http://www.goo.ne.jp/ http://www.yahoo.co.jp/ http://www.infoseek.co.jp/ などで、検索してみてください。

関連するQ&A

  • なんで藤川を出さないのか?

    なんで抑えでダルビッシュなんでしょうか? 日本の守護神といえば藤川球児というのはだれもが考えることだと思うのですが。。。

  • 藤川球児選手の

    藤川球児選手の火の玉のイラストの入ったTシャツが買えるサイトを知りませんか?たぶん、今年の新作だと思うのですが。

  • 藤川のストレートはなぜ打てない

    今日のオールスターの藤川はすごかったですね。 久々に感動しました。ってかバットにあたらない ですね。 球速でいうとクルーンが上なのに、クルーンは 里崎に見事にやられてました。 となると、藤川のストレートにはなにか秘密が あるとしか考えられません。 (1)球の回転が多い (2)初速と終速が変わらない (3)フォームがみにくい 私の知識からいくと、このどれかくらいしか 思いつかないんですが。 これは物理学の先生に聞いたほうがいいの でしょうか?

  • 阪神/藤川は、日本一?

    いま日本で藤川より、すごいストレートを投げる投手は誰ですか? ちなみにTVの科学的分析で見たのですが、松坂やクルーンよりも直球は回転数が多く終速は藤川がNo.1でした。

  • 藤川の失点

    今シーズンの藤川の成績を見ると 失点1なのですが、いつ失点したのでしょうか? 出来れば失点したときの状況を教えてほしいのですが。 それにしても防御率0.21て化け物ですね。

  • 藤川球児のネックレス

    阪神タイガースの藤川球児がつけている ネックレスがほしいのですが・・・ ・タイガースショップで聞くと  (1)公認していないので置いてません   (金本モデルは公認であります)  (2)ピップフジモトの物で置いてません  と言われました。  <ちなみに(1)は甲子園のタイガースショップ  (2)は阪神百貨店のタイガースショップです> ・スポーツショップに行くと  ファイテンのラクワというネックレスが  あったのですが藤川球児が身につけているであろう  色(ブルー)は製造中止だそうです。 ・Yahooで検索すると  美星夢ストーンというメーカーの  藤川モデルがでてきました。 本当に藤川球児が身につけている ネックレスをご存知でしたらぜひ購入したいので 販売場所も教えたいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 幼稚園の“のぞみちゃん”人形 どこで買える?

    娘に抱き人形をと思っています。幼稚園で、のぞみちゃんという可愛い人形を見かけたので、先生にカタログを借りて見ましたが「のぞみちゃん(小)」と、「のぞみちゃんの赤ちゃんタイプ+哺乳瓶+抱っこひも」の2タイプしかありません。前者は小さい気がするし、後者はいらん物がついている。どこが作っている人形か分かると問い合わせもできるんですけど。どなたかご存知ありませんか?

  • のぞみ○○○号は何系?

    東京-新大阪間の新幹線で YahooやJRCYBER STATION使って時間みてるんですが 500系とか700系とかN700系とかがわかりません。 車両名もでてくる時刻表サイト それか (のぞみ○○○号)の○○は何系って法則あるんだぞ とかだったら 教えてください

  • 久保田と藤川

    阪神の久保田と藤川ですが、ちょっと投げすぎじゃないですか? 年度別の成績を見ると、酷使されて今年が3年目ですが、 大丈夫なのでしょうか? どうしても、 ヤクルトの五十嵐、石井のコンビを思い出してしまいます。

  • なぜ阪神は藤川投手を抑えにしないの?

    素朴な疑問なんですけど、阪神はなぜ藤川投手を抑えにしないのでしょうか? JFKの勝ちパターンが確立されているのはわかるのですが、どうみても藤川投手のほうが抑えとして優れていると思うんですけど。 少なくとも阪神にリードされている状況で9回に藤川投手がマウンドの上がれば私は諦めてチャンネルを変えますが、久保田投手だったら逆転あるかもと期待してしまいます。 (久保田投手、ファンの方には失礼ですけど・・・) 岡田監督には何か意図があるのでしょうか? ちなみに私は中日ファンです。