• ベストアンサー

オリジナル音楽CDを作りたいんですが

自分の好きなCDの曲で オリジナルCDアルバムを作りたいんですがどうすれば良いのでしょうか ちなみに使っているOSはWindows.95です

noname#5469
noname#5469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.1

どこまでご存知かわかりませんが、 必要なものを書いておきます。 CD-R(あるいはCD-RW)ドライブ CD-R/RW書き込みソフト メディア これだけあれば、つくることができます。 CDの焼き方に関しては、書き込みソフトに 説明が書いてあるので、参考にするといいです。 多分、OSが95なら、CD-Rドライブはついてないですね。 買ってください。ドライブ自体は2~4万円で売っています。 外付けか内蔵かによって、値段も違います。

noname#5469
質問者

お礼

回答ありがとうございます 必要なものは CD-Rドライブ CD-R/RW書き込みソフト メディア ですねわかりました 2万~4万ですか(げっ高い)