• 締切済み

少しでも良くしたいので教えて!

家のパソコンはWindows95なのです!ですから「95」から分かるように、とーーーーーーーっても古いです!(この文もその古いパソコンで書いてるのだ!) それでもって一応FDの増設、ハードディスクの増設などは載っているのですが、実際どれぐらいの値段なのでしょうか? あとCD-ROMも2倍速ととても遅いです。ハードディスクの値段やCD-ROMドライブの値段や、増設によるメリット、デメリット等を教えて下さい。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

直接の回答ではありませんが、 >ですから「95」から分かるように、とーーーーーーー >っても古いです!(この文もその古いパソコンで書いて >るのだ!) WIN95ユーザーの皆さんに怒られますよ・・・ とにかくどれほどのレベルのするかで、かかる費用は変わってくると思いますね。一概には言えませんです。 あっさり買い換えた方がはるかに安くすむ、なんて事もあるでしょう?