• 締切済み

おさかな天国!

toushikaの回答

  • toushika
  • ベストアンサー率36% (21/58)
回答No.1

全漁連のホームページにおさかな天国の紹介があります。

参考URL:
http://www.zengyoren.or.jp/seafood/seaindex.html
ayappe
質問者

お礼

さっそくの御回答ありがとうございます。全漁連のHPに行ってみましたが、着メロはありませんね・・・(;_;) ますます欲しくなってきました(^^;

関連するQ&A

  • 「さかな、さかな、さかな~」って?

    ある歌を探しています。 よく、魚屋さんでかかっている曲で、 「さかな、さかな、さかな~、さかなを食べるとー、 あたま、あたま、あたま~、頭がよくなるー・・・・」 という歌です。 曲名、歌手、CDがあるなら、どこから出ているのか? 何でもよいので、教えてください。

  • おさかな天国じゃない魚の唄

    スーパーの鮮魚売り場でかかっている曲ですが、おさかな天国じゃありません。 「ディーイ、エッチ、エー!」という部分が耳に残って離れません。 どなたか、曲名などご存知ないですか?

  • おさかな天国

    どこのスーパーの鮮魚店にいってもかかってる さかなさかなさかな~でおなじみのあの曲ですが プロモーションビデオ?では男女2人が踊っています。 この2人の名前、素性をご存知の方、教えてください。

  • 天国の階段の着メロ

    天国の階段の着メロで「逢いたい」という曲を探しています。 出来れば無料着メロがいいのですが… ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • ♪ひと足お先に天国で待ってるわ~♪

    「ひと足お先に天国で待ってるわ その日まで貴方は自由よ いい人を見つけて暮らして」  たぶん、25年位前(?)の曲だと思います。 歌詞も合ってるか自信ありません。 女性が歌っています。 何かCMの曲だったのか、ドラマの主題歌だったのか、すごく印象の残っていて  歌手名、曲名 ご存知の方教えてください! ヨロシクお願いします。

  • 「この音楽を聴くと思わず・・・しちゃう体験!」あります?

    最近、スーパーの魚売場で「全魚連」の「おさかな天国」という曲をよく耳にします。(ここでも何回もそれは何?という質問がありました) ♪さかな、さかな、さかな~、さかなを食べよう~。アタマ、アタマ、アタマ~アタマがよくなる~♪ これを聞くとどうも、ついふらふらと魚のパックを手に取ってしまうんですよね。 今夜は「肉」の予定だったのに~(笑) あと、大昔ですが、子供の頃、通っていた幼稚園でお弁当タイムの前に黙想の時間というか、手を合わせ目をつむってお祈り(これが結構長い!)をする習慣がありました。 なぜか、毎日その時間にサン・サーンスのチェロの名曲「白鳥」を流していましたので、未だにこの曲を聞くとヨダレが出てくる「パブロフの犬」状態に!(笑) 曲自体はとっても優美でロマンティックなのに・・・。 皆さんもそんな体験ってお持ちですか? 楽しい回答をお待ちしています。 この曲を聞くと「涙が出ちゃう」というのは今回除外させていただきますね。

  • チロルチョコのCMソングの着メロ?

    大西ユカリさんの曲なんでしょうか・・・ 着メロにしたいんですが、「J研」などで探しても 見つけることができません! 検索だけでパケット料がたくさんかかりそうなので、 できればPCから検索できたらいいんですが・・・ ちなみにBodar-PHONEです。 ご存知の方、ヨロシクお願いします!!

  • スーパーの魚売場で流れてる曲名を教えて下さい。

    スーパーの魚売場で流れてる曲名を教えて下さい。 歌詞は抜粋しますと、 魚魚魚~魚を食べると頭頭頭~頭が良くなる。 体体体~体にいいのさ~ さ~さ~み~んなで~さかな~をたべよう~魚は僕~らを~待っている~。 って言う曲の曲名をご教示下さい。 宜しくお願い致します。

  • ドコモの着メロをJ-PHONEに

    最近携帯のWebだと時間がかかってしまうので パソコンから着メロをDLしています。 でも、だいたい欲しい曲はDocomo用の着メロなんです。 Docomoの着メロをJ-PHONEに変換するソフトとか、 やってくれるサイトというのはないのでしょうか? 私はJ-PHONEのJ-SH05を使っています。 お願いします。

  • トヨタのCMに流れてる曲の着メロ

    トヨタのCMに流れてる曲の着メロを探してるのですが、 なんて曲かさえ分からないので困っています。 できれば、J-PHONEであれば言うことなしなのですが