• ベストアンサー

facebook のpokeとは?

すみません、フェイスブック初心者です。 「今日、あなたのフェイスブックにXXからpokeがありました。」というメッセージがあり、削除するか、返答するかと聞いています。 削除にせよ、返答にせよ、pokeが何なのかわかりません。 どのように対処すればよいのでしょう。 教えていただけると大変助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://www.f-acebook.jp/cat295/cat296/poke.html が、何かの役にたつかもしれません。

その他の回答 (1)

• Lupinus2
回答No.2

pokeにあまり深い意味は無いです。 メールするほどの用事はないけど、おっす!くらいなコミュニケーション。 とりあえず、なんかかまってみました、程度の意味です。 そのためのツール。 嫌いな相手でなければ返信してあげてください。