• 締切済み

東京の美味い回転すし屋を教えてください。。。

今度,東京に出張にいくのですが,東京にも美味い回転すし屋があると聞いています。 ご存知の方,詳しく教えていただけませんか。 お薦めのネタなど。。。

みんなの回答

  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.1

新宿西口にヨドバシカメラ本店の向かい側に、何とか倶楽部という(うろおぼえでごめんなさい)TVでも紹介された回転すしが、あります。いつも人が並んでいます。 一人で入るのは、ちょっと気がひけるかも・・・ 渋谷センター街を歩いて右側の二つ目の曲がり角を曲がると築地というすし屋があります。安くて美味いので、結構並んでいます。 御徒町のアメ横入り口そばに、大江戸というすし屋があり、全品120円で、結構うまかったです。ちょっとネタは小さめですが、まぐろは自信あるそうです。

関連するQ&A

  • 美味い回転寿司

    先日、友人宅の帰り道、茂原(千葉県)市内の回転寿司に入りました。 『磯あそび』という店です。ネタはどれも新鮮で、他店ではなかなか味わうことの出来ないモノばかりでした。あれ以来、回転寿司には待っています、 皆さんのお勧めの店がありましたら是非教えてください。   出来れば東京・千葉県内で・・・。 

  • 回転寿司でのお持ち帰り

    いつもお世話になっています。 今回は回転寿司での持ち帰りについて質問させていただきます。 回転寿司では好きなネタを選んでパックにつめて持ち帰りが出来ると思いますが、これはどこのお店もそうなのでしょうか? ちなみに近所にある回転寿司は ・魚べい ・なごやか亭 ・トリトン 等です。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • 回転寿司で

    いつも お世話になっております。 たまに回転寿司に行くのですが、目の前に食べたいネタが流れているにもかかわらず、注文して握ってもらう方が多いですよね? たしかに流れている お寿司だと乾いている場合もあるし握りたてが食べたい気持ちもわかります。もちろん心の中では、私もそうしたいですが・・・ 私には流れているネタを、わざわざ板さんに頼む勇気はありませんから、流れている お寿司を食べています(^^ゞ 皆さんが もし回転寿司に行った場合 食べたいネタが流れていたら、流れている お寿司を取りますか? それとも新たに握ってもらいますか?

  • 回転寿司

    回転寿司の1皿にはほぼ同じネタの二貫の寿司がのっています 私としては色々なネタを味わいたいので、1皿一貫で提供してくれた方が財布やお腹にも優しいと思うのですが、回転寿司業界には1皿二貫でないといけない暗黙の了解でもあるのでしょうか?

  • 札幌の回転寿司教えて

    今度出張で札幌に行き、すすきの界隈に泊まります。多少移動してもいいのですが、おいしい回転寿司知りませんか?安くておいしい回転でないすし屋でも結構です。

  • 回転寿司

    東京近辺で、寿司屋さんが多い街で、新たに回転寿司がオープンするような地域ご存知ないですか?知っている方おりましたら是非教えてください。お願いします。

  • 築地でおいしい回転寿司教えて下さい

    いま、回転寿司で流行っているお店とか、ネタが大きくておいしいとか、値段よりもクオリティ重視で教えて欲しいです。築地か銀座、回転寿司と限定させてください。今度、両親と行きたいので・・・。

  • 回転寿司屋さん

    久々に回転寿司を食べに、○っぱ寿司へ行きました。そこで思ったことは、シャリが温かいのにネタ(生魚系)は冷凍から解凍したように芯のほうがほんのり冷たいんです。これはネタが痛まないように意図的に冷たいのですか?私的には違和感を覚えました。

  • 安く美味しい回転すし

    安く美味しい回転すし屋さんを探しています。 低価格でも満足できる回転すしを望んでいます。 都内(東京駅周辺~上野周辺など山手線圏内の東側)でご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • 回転寿司はどっち派?

    皆さんは100円で食べれる物が多い格安の回転寿司屋とちょっと高いけども、シャリやネタが新鮮で大きい回転寿司屋ならどっちに行く事が多いでしょうか?