• 締切済み

ロンドンにある衣装レンタルショップについて

今度、ロンドンに良くのですがフォーマルウェアのレンタルショップを探しています。男性用です。 どこか良い所があれば教えてください。

みんなの回答

  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.1

サイズの問題があるので、あんまり期待はできないと思いますよ。少なくとも私が居た十数年前は、日本人がレンタルできる服は非常に稀でした。 帰国後転勤で向こうにいく同僚にも、フォーマルはまず簡単に整えられないからきちんとした服一セットは持っていくようにと伝えていたほどです。 結婚式だったら…、海外挙式などを専門にしているワタベウェディングさんなどに相談すると、なにか情報得られるかもしれませんね。

yorizo-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。 ワタベウェディングさんの所では、ロンドン支店のレンタルは2着しか用意していないようで、あまりにも選択枠が少ないため、ロンドンで直接レンタルできたらと考えているんです。 でも、なかなか難しいようですね。。。

関連するQ&A

  • マリクワのロンドンのショップについて

    今度、修学旅行でロンドンに行こうと思っているんで、ついでにマリクワのロンドンのショップに行こうと思っています。言った事がある方、是非教えて欲しいことがあります。 (1)学生が入っても平気か? (2)その場で購入することは可能か? (3)どんなものが売っているのか? (4)値段は日本と同じくらいか?

  • ロンドンでテレビをレンタルしたいです

    今ロンドンに滞在しています。 滞在先にテレビがないため、テレビをレンタルしようと思っていますが、 どのようにしてレンタルすればよいか教えてください。 滞在先はノッティングヒルです。 近くにVideo CityというレンタルDVDのお店があります。

  • ロンドンでSEPHORA(セフォラ)の買えるショップ

    ロンドン界隈でSEPHORAの商品が買えるショップをご存知ありませんか? ネットで検索しましたが、現在専門ショップはないそうです。 どこかで商品を扱ってる所などご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけると嬉しいです。

  • スキー場のレンタルショップ経営について

    こんにちは! 今年レンタルショップをオープンしようと思っています。店舗などはある程度目処はついていますが、肝心なウェアー、板、ゴーグル、手袋などの道具をどのようにすれば安くそろえるかと悩んでいます。多分何年か使ったら買い換えしないといけないから、新品よりもとりあえず頑丈でさほど古くない中古品を購入しようと思っています。レンタルショップを経営される方がいらっしゃったら、安価で丈夫なものをどうやってそろえば良いか、ご教示いただけないでしょうか?いろいろ探してみたのですが、なかなか情報が入りません。よかったらお教えください。また、ショップ経営のノーハウーなどご意見ご感想を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • ロンドンのコンランショップに行ってみたい♪

    ずっーと憧れだったコンランショップのロンドンの本店に来年のゴールデンウィークに遊びに行きたいと計画中です。 一人旅(女)になりそうなんですが、何か情報をお持ちの方、その他ロンドンのお奨め場所なんかありましたら、是非教えてください。 特にインテリアショップ巡りが目的の旅です。宜しくお願いします!!!

  • ロンドンのブランドショップ

    今度、ロンドンに旅行に行くのですが、教えて頂きたいことがあります。 ロンドンではブランドはどれくらい安く買えるのでしょうか。 ルイビトンはフランス、グッチはイタリアが一番安いのは分かるのですが、 ロンドンではルイビトンとグッチについて日本と比べてどれくらい 安いのかご存知の方、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ロンドンに100円ショップみたいな

    質問してばかりですみません。他の質問も順を追ってお礼していきたいと思います。 日本でいう100円ショップみたいな1£ショップのお店ロンドンにありますか。

  • ロンドンのコンランショップに・・・NO.2

    沢山の回答頂戴して、ロンドンのコンランショップに行く夢も現実化してきました♪ありがとうございます。 1つ基本的なことを質問するのを忘れましたので、再度質問させて頂きます。今度のロンドン旅行は女一人旅になりそうですが、治安やらその他夕食とか、平気なもんでしょうか?どこか気をつけておかなければならない点をぜひ、教えてください。あと、ご存知でしたら女性一人で行ける夕食のレストランを教えてください。

  • 都内でウェアレンタルのお店はありますか?

    今週末ボードに行く予定なのですがウェアを持っていないのでレンタルしようと考えています。ですが当日レンタルができないので、出発前に都内でレンタルをしたいのですがどこかレンタルショップはないでしょうか?ボードウェアがなければスキーウェアのレンタルショップでもかまいません。 もし知ってる方がいらしたら教えてください! できればレンタル料金も一緒に教えていただけるとありがたいです(^∀^)

  • スキー場のレンタルショップ仕入について

    皆さんこんにちは! 今年新潟県でレンタルショップをオープンしようと思っています。ウェアー、板、ゴーグル、手袋など、各道具のサイズには、どれぐらいの数量が必要ですかと悩んでいます。いろいろ探してみたのですが、なかなか情報が入りません。よかったらお教えください。よろしくお願いします。