• 締切済み

ロンドンにある衣装レンタルショップについて

今度、ロンドンに良くのですがフォーマルウェアのレンタルショップを探しています。男性用です。 どこか良い所があれば教えてください。

みんなの回答

• Reffy
回答No.1

サイズの問題があるので、あんまり期待はできないと思いますよ。少なくとも私が居た十数年前は、日本人がレンタルできる服は非常に稀でした。 帰国後転勤で向こうにいく同僚にも、フォーマルはまず簡単に整えられないからきちんとした服一セットは持っていくようにと伝えていたほどです。 結婚式だったら…、海外挙式などを専門にしているワタベウェディングさんなどに相談すると、なにか情報得られるかもしれませんね。

yorizo-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。 ワタベウェディングさんの所では、ロンドン支店のレンタルは2着しか用意していないようで、あまりにも選択枠が少ないため、ロンドンで直接レンタルできたらと考えているんです。 でも、なかなか難しいようですね。。。