• ベストアンサー

好意あり?

好きな人と私の家で一緒に寝た時に 彼がほっぺを優しくなでてきたり つねってきたり 鼻もぎゅーってしてきたりしました これって、好意をもってくれてる証拠なんでしょうか? 体関係は一切ありません。もちろんキスもないです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

tenrichandayo さん tenrichandayo さんの家でねたのは二人っきりで? その時点で、なんらかの好意をもっていらしゃると思います。 基本的に、体にふれるのは興味があるからですよ~ きっと・・・ tenrichandayo さんが、相手に好意をよせているようであれば、告白してみてもよいのではないでしょうか。 うまくいくとよいですね。 参考になれば幸いです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • バレンタインにキス・・・男性の方お願いします!

    初めまして!32歳の女です。現在、お見合いした彼と2ヶ月交際しています。彼は38歳です。毎週のように会っていますし、お互いに好意を持っています。ただ・・・。手を繋いだのが2回だけで何も体の関係は誘われません。私は、段々、彼の事が好きになっていってます。彼も「いっしょにずーっといたいと思ってますよ」とメールくれました。もう2ヶ月も過ぎたのに何もないのはおかしいんじゃないのかな?私を抱きたいとか思わないのかな?好きな女性だったら抱きたいと思うのが男性の本能だと思うのですが・・・。丁度、明後日はバレンタインデー。チョコとプレゼントを持って、夜に彼の家に行こうと思ってます。その時に、「目をつぶって」と言って、ホッペにキスしたいなと思いますがどうなんでしょうか?口にしたいけれど恥ずかしいので、ホッペだと可愛い感じがするのですが?男性の気持ちが分からないので質問させて頂きました。キスされて嬉しいですか?嫌な気持ちにはならないでしょうか?焦ってる?と思われないでしょうか?家にも、3回遊びに来てますし、私も彼の家に行った事はあります。お互いの家族と食事もしました。進展はしてるのだけど・・・体の関係がなくて悩んでいます。食事いった後は誘いもないからガックリして寂しい気持ちで帰ってくる始末です。キスはありでしょうか?宜しくお願いします。

  • 女性は好意があるんでしょうか?

    先日、彼氏彼女の様な特別な関係ではないし。彼氏持ちの女性からお風呂が壊れたーとLINEがきて、自分が温泉いけば?と返したら久々にラブホのお風呂にはいりたいと言いだして。そこから色々と話して結局ラブホに2人で行く事になりました。 前からその女性とは毎日LINEをしたり、手を繋いだり、2人きりの時には体をくっつけたりしていました。 その関係もあり、お風呂を溜めている間とお風呂上がり(一緒に入ってはいません。)にイチャイチャしました。 でもS◯Xをした訳ではなく、お互いにくすぐりあったり、抱き合ったり、軽くキスをした位です。 その中で女性が急に自分の耳を舐めたり、噛んだりしてきました。 これって自分に対してどの様な感情を抱いているんでしょうか? またその女性は自分に好意があるんでしょうか?

  • 彼に好意があるかどうか読めません。。。

    私は東京、彼は神戸に住んでいます。同い年でお互い28です。 半年前に仕事で知り合い、1月末に再び私が関西に仕事で行ったときに仕事を一緒にしました。 その前後から、仕事と関係ない話で、毎日電話かメールをしていて、それが3週間毎日続いています。私が東京に帰っても。 私は結構気になっていて、随所に好意を示しているのですが、彼は好意をにおわす発言は一切しません。彼が仕事がうまくいかず落ちてた時、私はめ一杯励ましのメールを送り「とても素敵な人だと、私は思っています」と書き添えました。するとすぐに電話が来たのですが、別の事務的用件でした。しかしその翌日、彼のmixiに何のこととは書かずに「嬉しいことがあった。もうこれ以上でなくてもいい」と書いてあり、勝手に私は自分のことかな?と淡い期待をしていました。 「毎日メールしちゃってるけど、面倒になってない?」って聞いたら「大丈夫^^」との返事。「こちらは雨だよ、東京も寒いかい?」とか可愛いメールも来ます。出張のときに既にバレンタインチョコもあげました。彼は私の好意に気付いているとは思いますが、シャイなのでしょうか?それとも都合いい立場を楽しんでいるだけでしょうか?

  • 女の好意につけこむ男

    表題の通り、女の好意につけこむ男と関係を持っています。 なかなか見抜けなかったので1ヶ月ほど関係を続けてしまいましたが、 態度・行動よりそれだと判断できたので、関係を断つ予定です。 どのようなつけこみ方か? ・体だけの付き合い(外でのデート一切なし) ・Hだけはするが、愛してるとか将来の話は一切しない ・Hする時、予めエロ動画を見て興奮してからHにのぞむ ・抱きしめるのも嫌がる、手もつながないし、あまり目を見ない ・全部やって貰うだけで、自分から私を喜ばせるようなことは一切しない このような男性は、何を考えているのでしょうか。 私と関係を断ったら次のターゲットを探すだけなんでしょうか。 体の関係を断ったら、まじめに向き合うようになるんでしょうか。 単純に切ってしまうのが、少し寂しいとは感じますが、 ずるずる行ってもお互いにさもしい人間になるだけなので、プラスになる 関係にシフトする事を模索中です。 ご指導よろしくお願い致します。 辛口なんでもお願いします。

  • 付き合っているのか友達なのかわからない

    付き合っているのかいないのかよくわからない関係の男性がいます。 知り合って4ヶ月くらい経つのですが、最初は手を繋いだり軽いキスをしてきたりしてきてこの人は私に好意を持っているんだなと確信できるような出来事があったのですが、4回目くらいのデートの時に彼の家に行ったので告白されるかと思いきや、告白はされないままなんとなくそういうふうな(Hな)状態になりました、が、付き合うという言葉もなく体の関係になるのがイヤだったので『私たち付き合ってるの?私は付き合ってる人としかHしないよ』と拒んだところ、『そうだよね、ごめんごめん』とあっさり何もしなくなりました(笑)一体どうなりたいのか聞きましたが、『こうして一緒にいるんだから付き合っているのと同じじゃないか。言葉なんて必要ないのに』と言われました。結局言ってくれなかったですし、体は拒みましたのでもう会わないかと思っていたのですが、現在毎週1回ぐらいはデートしている状態なのです。(しかし前にあった軽いキス等は一切なくなりました) これってなんなんでしょう? 彼の周りに恋愛できるような女性がいないからただ私と遊んでいるだけなのでしょうか?私と一緒にいるとすごくラクだとはいいます。しかも結婚の話まででているのです(冗談か本気かわかりません) 私としても一緒にいてラクだし、自然体でいられるので、付き合ってもいいのですが、いまさら付き合ってるの?と確認できません。9月に旅行をしようという計画があるので、その時にはなんとなく体の関係にはなるのかな?という気はしないでもないですが。(そこでまた何もなかったらなんなんだろう?と悶々としてしまう気がします) 付き合うという言葉がなくても付き合ってるという人はいるのかもしれませんが、友達に『彼氏なの?』と聞かれてもなんと答えていいのやら。 そこで質問です。わざわざ確認しないでこのままの状態をキープし、カラダのほうは流れに任せるのがいいと思いますか?それとも、旅行前にはハッキリさせといたほうがいいと思いますか?それ以前にこういう場合、女友達だと思っているんでしょうか?

  • 【長文です】好きな男性とのこれからについて・・・

    好意を寄せている10歳ほど年上の男性とお泊まりしました。 http://okwave.jp/qa/q8085702.html 簡単な流れなどは過去の質問を見ていただければ嬉しいです。 昼間、観光地でいつものようにのんびり穏やかな時間を過ごした後、 家に来る予定でしたが、彼は晩ごはんはどうする?どこかで食べる?という風に言って気を遣ってくれました。 私は一緒に居たかったから、DVD借りて買い物して帰ろう^^と言うと、嬉しそうに笑ってくれました。 晩ごはんは、美味しいと言っておかわりまでして食べてくれました。 その後、彼は終電を気にしてくれていたのですが、 一緒に居たかったし、きっと彼とならほんわかした時間になりそうだなぁと思えたので、 お泊まりの方向になりました。 (彼から泊まっていきたいとか私から泊まっていって、と言ったわけでもなく、汗かいたし先にシャワー浴びていいよ、ありがとう、という風な自然な感じです) DVDを見ている時は、彼が私の膝の上に寝転がってきて膝枕する状態で、手をつないだりしていました。 見終わって「寝よっか」と一緒にベッドに入ると、 彼は腕枕をしてくれそのままぎゅっと抱きしめてくれました。 お互い手をつないだり、ぎゅっとしたり、頭をなでなでしてくれるだけで、キスやお触りなどもなく、じゃれてくすぐってきたりする位で朝になりました。 あまり寝れていなかったので、そのままずっと二人でごろごろしていました。 体の関係は考えていないけれど、好きだからただ近付きたくて、 じゃれあっているうちに私からふざけてほっぺや耳や首にキスを何回もしていると、彼はにこにこ笑ってだめだよーと言いながらも、何回かほっぺなどにキスしてくれました。 とにかく心が満たされていて、彼の制止も聞かずふざけて何回もほっぺにキスをすると「そんなんしたらキスしたくなるよー」と言われ、 やだ~と軽く答えながらもやめずにいると口に2回だけ軽いキスをされました。 私が頬ずりしたりほっぺにキスをしたりしていると彼は目を瞑っていたのですがにやにやしていました(笑) 「俺も男だしムラムラするんよ~?」と言われてもじゃれるのをやめなかったら、「もうだめー許さんよー」と言われ少しだけ胸にキスされてお触りされましたが、 「これ以上はけじめつけないとだめ~」と言うと「もちろんわかってるよ」と笑って言って、それ以上は何もありませんでした。 そこで彼には「好きだから近付きたいけどこれ以上はだめだと思ってるし、今は彼はお仕事、私は学校を頑張らなきゃいけないから、ちょっとでも支えになれたらなぁって思ってる」という風に言いました。 「私は好きだからちゅーしたりしてもいいのー」と言ったら彼は笑っていました。 後はずっとじゃれていましたが、ほっぺにキスしたりすると「だめ~」と笑ってちょっと怒られるくらいでした。 お互いぎゅっと抱きしめたり、手をつないだりするくらいでした。 そのままずっと二人でごろごろ昼寝したりして、結局前日のお昼から次の日の夕方まで一緒に居ました。 最後も寝ている彼に布団をかけてあげるとこちらに寄ってきて、そのまま私の膝の上に寝て手をつないで頭を撫でてあげたり・・・とすごくほんわかした時間でした。 またどこかお出かけしようね、お仕事も学校もがんばろうね、ありがとねと言ってバイバイしました。 バイバイした後も、食欲がなかった私に「ちゃんとご飯食べた?」とすぐ連絡をくれ、 「食べたよ、観光した所すごいきれいだったね^^また暑くなる前に行けたらいいね」という風に言うと、「癒されたね^^そうだね、また行こう」という感じで、いつも通り穏やかなやりとりでした。 彼はやはり私に手を出してくることはなかったし、 私がじゃれてキスしたからちょっとそういう雰囲気になっただけでした。 今の彼の状況を思いやって、もっと私も近付きたい気持ちを抑えられたら良かったのですが・・・ 私は彼とキスしたりくっついたりするだけで幸せですが、彼にとっては辛かったのかなとちょっと思ったりも・・・ (ちょっとお触りされた後は、じゃれていると笑って制止されたり、 彼が全く手を出してこなかったのは、どういう気持ちなんでしょうか・・・ (私は彼と今の時点で体の関係を持つつもりは全くないし、そこの線引きはしたいと思っているので、手を出してほしかったわけではありません) 家に行きたい、手料理を食べたい旨のことを言って、お泊まりして、抱きしめたり膝枕をしたり手をつないだりするだけで男性は満足できるものなのでしょうか? じゃれている時にキスしてくれたのは、特に感情もなく雰囲気に飲まれただけ・・・? 妹みたいに思われてるのかな、対象ではないのかな・・・と何故か自信が涌いてこなかったり。 私自身は、ぎゅっと抱きしめられてのんびり喋るだけで、涙が出そうなくらい心がいっぱいに満たされて幸せでした。 これからは彼の今の状況を配慮しながらも、ゆっくり関係を進めていければなと思っています。 どういう風に関係を進めていけばいいのか、アドバイスやご意見いただければと思います^^ (私から家に誘うのはやめた方が良いとか、甘えたりくっついたりするのはやめた方が良いとか、デートは外ですべきだとか・・・何でも良いです)

  • 【長文】大好きな男性とのこれからについて。

    なるべくたくさんの方の意見をいただきたく、再度投稿させていただきます。 好意を寄せている10歳ほど年上の男性とお泊まりしました。 http://okwave.jp/qa/q8085702.html 簡単な流れなどは過去の質問を見ていただければ嬉しいです。 昼間、観光地でいつものようにのんびり穏やかな時間を過ごした後、 家に来る予定でしたが、彼は晩ごはんはどうする?どこかで食べる?という風に言って気を遣ってくれました。 私は一緒に居たかったから、DVD借りて買い物して帰ろう^^と言うと、嬉しそうに笑ってくれました。 晩ごはんは、美味しいと言っておかわりまでして食べてくれました。 その後、彼は終電を気にしてくれていたのですが、 一緒に居たかったし、きっと彼とならほんわかした時間になりそうだなぁと思えたので、 お泊まりの方向になりました。 (彼から泊まっていきたいとか私から泊まっていって、と言ったわけでもなく、汗かいたし先にシャワー浴びていいよ、ありがとう、という風な自然な感じです) DVDを見ている時は、彼が私の膝の上に寝転がってきて膝枕する状態で、手をつないだりしていました。 見終わって「寝よっか」と一緒にベッドに入ると、 彼は腕枕をしてくれそのままぎゅっと抱きしめてくれました。 お互い手をつないだり、ぎゅっとしたり、頭をなでなでしてくれるだけで、キスやお触りなどもなく、じゃれてくすぐってきたりする位で朝になりました。 あまり寝れていなかったので、そのままずっと二人でごろごろしていました。 体の関係は考えていないけれど、好きだからただ近付きたくて、 じゃれあっているうちに私からふざけてほっぺや耳や首にキスを何回もしていると、彼はにこにこ笑ってだめだよーと言いながらも、何回かほっぺなどにキスしてくれました。 とにかく心が満たされていて、彼の制止も聞かずふざけて何回もほっぺにキスをすると「そんなんしたらキスしたくなるよー」と言われ、 やだ~と軽く答えながらもやめずにいると口に2回だけ軽いキスをされました。 私が頬ずりしたりほっぺにキスをしたりしていると彼は目を瞑っていたのですがにやにやしていました(笑) 「俺も男だしムラムラするんよ~?」と言われてもじゃれるのをやめなかったら、「もうだめー許さんよー」と言われ少しだけ胸にキスされてお触りされましたが、 「これ以上はけじめつけないとだめ~」と言うと「もちろんわかってるよ」と笑って言って、それ以上は何もありませんでした。 そこで彼には「好きだから近付きたいけどこれ以上はだめだと思ってるし、今は彼はお仕事、私は学校を頑張らなきゃいけないから、ちょっとでも支えになれたらなぁって思ってる」という風に言いました。 「私は好きだからちゅーしたりしてもいいのー」と言ったら彼は笑っていました。 後はずっとじゃれていましたが、ほっぺにキスしたりすると「だめ~」と笑ってちょっと怒られるくらいでした。 お互いぎゅっと抱きしめたり、手をつないだりするくらいでした。 そのままずっと二人でごろごろ昼寝したりして、結局前日のお昼から次の日の夕方まで一緒に居ました。 最後も寝ている彼に布団をかけてあげるとこちらに寄ってきて、そのまま私の膝の上に寝て手をつないで頭を撫でてあげたり・・・とすごくほんわかした時間でした。 またどこかお出かけしようね、お仕事も学校もがんばろうね、ありがとねと言ってバイバイしました。 バイバイした後も、食欲がなかった私に「ちゃんとご飯食べた?」とすぐ連絡をくれ、 「食べたよ、観光した所すごいきれいだったね^^また暑くなる前に行けたらいいね」という風に言うと、「癒されたね^^そうだね、また行こう」という感じで、いつも通り穏やかなやりとりでした。 彼はやはり私に手を出してくることはなかったし、 私がじゃれてキスしたからちょっとそういう雰囲気になっただけでした。 今の彼の状況を思いやって、もっと私も近付きたい気持ちを抑えられたら良かったのですが・・・ 私は彼とキスしたりくっついたりするだけで幸せですが、彼にとっては辛かったのかなとちょっと思ったりも・・・ (ちょっとお触りされた後は、じゃれていると笑って制止されたり、 彼が全く手を出してこなかったのは、どういう気持ちなんでしょうか・・・ (私は彼と今の時点で体の関係を持つつもりは全くないし、そこの線引きはしたいと思っているので、手を出してほしかったわけではありません) 家に行きたい、手料理を食べたい旨のことを言って、お泊まりして、抱きしめたり膝枕をしたり手をつないだりするだけで男性は満足できるものなのでしょうか? じゃれている時にキスしてくれたのは、特に感情もなく雰囲気に飲まれただけ・・・? 妹みたいに思われてるのかな、対象ではないのかな・・・と何故か自信が涌いてこなかったり。 私自身は、ぎゅっと抱きしめられてのんびり喋るだけで、涙が出そうなくらい心がいっぱいに満たされて幸せでした。 これからは彼の今の状況を配慮しながらも、ゆっくり関係を進めていければなと思っています。 どういう風に関係を進めていけばいいのか、アドバイスやご意見いただければと思います^^ (私から家に誘うのはやめた方が良いとか、甘えたりくっついたりするのはやめた方が良いとか、デートは外ですべきだとか・・・何でも良いです)

  • 男性にとってキスとは…

    こんばんは。 男性はだれとでもキスできますか? エッチは好意がなくてもできる、 というのはよく聞きますが… 気になる彼が、 二人っきりになると必ずキスしてきます。 軽いキスの時もあれば、 ほっぺをつかんでキスしとくる時もあります。 遊びでもキスできますか?

  • 数十年前の恋、好意を知ったら相手は好きでなくても

    昔の恋ですが、今だになんだったかなと侘しくなりまして。当時相手に好意伝えると、そっとキスを、彼女でもないのに 気持ちが伝わるような濃厚なキスに 最後まではしないで 車で体を。と何回かありました。好きだよと お姫さま抱っこでくるくるまわりながら、短い恋 片思いが淡い思い出です。好意告白したら 本命がいても 可愛そうだと同情?して 短い恋を彼はしてくれたと思います。男性は言い寄られたらキスや甘いささやきを言ってしまいますか?好きでなくても濃厚なキスするものですか?好きな人じゃないと女性はできませんが。変な相談すみません。

  • 好意でしょうか?

    バイト先で好意を寄せている女性がいます。 彼女は年下で誰に対しても明るく分け隔てなく対応出来る人です。 私に対しても明るくいつも笑顔で、それだけでなく色々と私に対して好意的なのでとても好感が持てます。 例えば先日、バイト終わりに彼女を含めた何人かでファミレスに行きました。 1人が飲みものを取りに行く時に、彼女の飲み物も「取りに行こうか?」と聞いたら「大丈夫」と言いました。ですがその5分ほど後に、私が飲み終わったら彼女から「何か取って来ますか?」と聞かれ自分の飲み物と一緒に持って来てくれました。 また話の中で恋愛の話になった時には、彼女の付き合いたい人がまるっきり私でした。それを聞いていた1人が「それ○○(私)のことじゃん」と言うと、彼女は「あ、本当だね!」と言って私の方を見ました。 この時には彼女と色々と話したのですが、ほとんど私に向けてが多かった気がします。 このように普段から彼女からは好きですという感じが伝わって来るのですが、それが人としてなのか異性としてなのかがわかりません。 これらは好意と受け取って平気でしょうか?