• ベストアンサー

好意あり?

好きな人と私の家で一緒に寝た時に 彼がほっぺを優しくなでてきたり つねってきたり 鼻もぎゅーってしてきたりしました これって、好意をもってくれてる証拠なんでしょうか? 体関係は一切ありません。もちろんキスもないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

tenrichandayo さん tenrichandayo さんの家でねたのは二人っきりで? その時点で、なんらかの好意をもっていらしゃると思います。 基本的に、体にふれるのは興味があるからですよ~ きっと・・・ tenrichandayo さんが、相手に好意をよせているようであれば、告白してみてもよいのではないでしょうか。 うまくいくとよいですね。 参考になれば幸いです。 ありがとうございます。