• ベストアンサー

facebookの登録メールアドレスの変更の仕方

yasu147の回答

• ベストアンサー
  • yasu147
回答No.1

PCのブラウザで閲覧しているのなら 設定(右上の歯車ボタンから)→アカウント設定 Androidのスマートフォンなら メニュー(左上の横向き三本線)→アカウント設定→一般 (iPhoneは使用していないので分かりませんがこの方法でいいと思います。) から変更することができます。

kyskikaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく変更しました。 これで一安心です。