• ベストアンサー

SUPERmario3D WORLDとWii U

SUPER MARIO 3D WORLDで 遊ぶには Wii Uが必要でしょうか? 4人のときは内、1台はWii Uが無いと遊べませんか? 任天堂のホームページで確認するのですが、 Wii Uが無いと遊べないのかハッキリしません。 ご教示願います。 我が家には Wii Uはありません。

• 9766
  • お礼率52% (601/1143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

SUPER MARIO 3D WORLDは、 Wii Uが無いと遊べません。 また、4人プレイをする時は、WiiUが1台必要です。 なので、SUPERmario3D WORLDをプレイするには、 Wii Uを買って頂かないといけません。

9766
質問者

お礼

Wii Uを買うくらいなら、 PS4のほうがいろいろ便利なので マリオはやめることにしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• icchan09
回答No.2

Wii U用のソフトなので、Wii Uがないとできません。 Wiiリモコンは共用できるので、お持ちの場合は改めて購入する必要はありません。