占いで彼の本当の気持ちを占ってみた!

このQ&Aのポイント
  • 占いを通して彼の本当の気持ちを知りたい
  • 彼との関係に不安がある
  • 彼の友達との飲み会でキスしてしまった
回答を見る
  • ベストアンサー

占いお願いします。

この前から占ってもらっている彼についてです。 何回かご飯に連れて行ってもらいました。 昨日は彼と彼の友達1人で飲んでいたらしく 私はアルバイト終わりで、彼と友達を乗せて行ってほしい と言われて二人を車に乗せました。 酔っていたのもあり彼は私にデレデレするし 彼の友達は、○○(彼の名前)がこんなになるのは初めて。 こんな○○初めて見た。いつも△△(私の名前)のことばかり 話している。など言っていました。本当かどうかわかりませんが^^; 彼の友達を降ろした後、二人で話しましたが、キスしてしまいました。 可愛い可愛い何回も言ってくれるしもう止めきれないまで言われました。 キスマークもつけられました^^;離したくないとも言われました。 好き、とも言われました。それで?と私が言うと、付き合ってほしいと 言いたいけど、振られるからやめておく。と言われました。 なんか、私は疑ってばかりのようです。それか今回も疑わないといけない恋愛なのでしょうか?^^; 彼の私に対する本当の気持ちを占っていただきたいです。 ちなみにいつもの方法の占いで占いましたが彼の気持ちは塔、少し過去が節制 少し未来が吊られた男R、私の気持ち戦車、さきの未来は法王、二人の関係が世界R 対策が月(横向きで左が正)だった気がします。全部は覚えていません。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

酔っている時というのは本音が出やすいので、それだったらとりあえず彼の気持ちは本物だとは思いますが…。 世界Rに月はなんとなくわかります。 不安が大きく進展することを諦めてしまうということですね。 ◆現状 質問者:ペンタクル8 彼:ワンド6 中立:戦車  前へ進もうとしています。どちらかといえば彼の気持ちの方が強いですね。 ◆求める結果 質問者:カップの6R 彼:ワンドの7R 中立:ソードの8R  ワンドの7Rは「問題を解決できない」かな?  ソードの8Rは「拘束から解放される」なので悪くはありません。 ◆過去と経緯 質問者:ワンドのエース 彼:カップのキング 関係:星  カップのキングは「恋する男性」ですから、彼の気持ちは本物ですね。  ただ、星となるとやはりまだ夢を見ている(憧れ)のような気持ちです。  恋であって愛ではない、という感じでしょうか…。 ◆環境 質問者:ペンタクル5R 彼:太陽R 共通:ソードナイトR  恐怖や不安から優柔不断な気持ちになってしまいます。 ◆潜在的な欲求 質問者:女教皇 彼:ワンドクイーン 共通:ペンタクル4  「失敗したくない」という気持ちであるかと思います。 ◆結果 近い未来:ワンド3R 未来:悪魔 結果:ワンド9  未来の悪魔が存在感ありますねえ…。  これは「辛い状況」「ネガティブな気持ちになりやすい」などの意味であると思います。  結果がワンド9ですから、諦めてしまうわけではないと思います。  「今は忍耐の時。頑張れば努力の成果が現れる」です。 付き合わなくても流されてしまうのですから、付き合ってみても良いんじゃないかな?と思いますよ。

minister1993
質問者

お礼

返事が遅れてしまい申し訳ございません。 占っていただきありがとうございます。 彼の気持ちが強いですか。。 色々なところへ連れて行ってくれるし 一緒にいて楽しいんですよね。 でも自分からは告白はしないと思うので 酔っていないときに彼から告白してきたら 付き合ってみようかなと思います。 また近況ですが、前好きだった(今もやっぱり一番 気になっている。相性は悪そうだけど)公務員めざしていた 彼とも少しずつではありますが連絡を取り合っています。 薄い内容ですが・・。 あと、友達から紹介してもらった別の彼とも連絡を 取っていますが、何とも言えない感じです。 今回も占っていただきありがとうございました><

関連するQ&A

  • 占いの解釈をお願いします。

    結局、前にクラブで一度会ったっきりで会えないままです。 連絡は取っていますが、あっちからは気まぐれで返ってくる感じです。 何日か前の話ですが、 彼は今学校に通っていて、公務員の勉強で忙しく全く遊べないらしいです。 全然遊んでくれないね、と言ったら自分が遊べないから他の男を紹介しようか?と言われました。 だから私は、ほかの男じゃなくて○○(彼の名前)と会いたいよと言いました。 そしたら試験とかすべて終わって落ち着くのが11月らしく、私もそれまで勉強頑張って待ってるよと言いました。 そしたら、待ってたとしても、俺が好きになるかはわからないよ?と言われました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:5 法王 (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):10 運命の輪 R (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):4 皇帝 R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):11 力 R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):17 星 *質問者 (6)相手への態度、感情:15 悪魔 (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):6 恋人 (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):20 審判 (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):16 塔 R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):7 戦車 R (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):21 世界 (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)2 女教皇 私の恋、どうなるのでしょうか。 なぜか私の気持ちに悪魔が出てしまいました。 占いは、私に対する彼の気持ちで占いました。 あと、前私が気になっていた彼(彼は好きな人がいて、その好きな人も別に好きな人がいるらしい。彼自身も片思い)ともちょこちょこ連絡取り合っています。 でも実際、私はこの彼のことは好きではない気がします。 よかったらお願いします。。

  • 【片思い】タロットリーディング出来る方お願いします

    先月から、彼女のいる人に片思いしています。 相手は私の気持ちを知っているのですが(気持ちだけでも知ってて、と言いました)、そのあと3日に1回のペースでLINEをしているのですが本当に他愛もない話をしています。 相手の関係を壊すことは出来ないので、タロットで少しでも可能性が無いか願掛けで引いてみたのですが、 3回やって3回とも【節制】が出ました。 1回目、2回目はワンオラクルで節制。 3回目は自分の気持ちと未来を見ようとしたのでスリーオラクルで引いたのですが↓になりました。 自分の気持ち 星 相手の気持ち 節制 ふたりの未来 愚か者 節制とはどのようなカードなのでしょうか? そして、気になってしまい翌日もワンオラクルを引いたのですが、その時は「戦車」でした。 以上から、アドバイスを頂ければ嬉しいです…。 どなたか宜しくお願いします。

  • タロット占いで相手の気持ちなどを占いました。解釈のしかたを教えて下さい

    タロット占いで相手の気持ちなどを占いました。解釈のしかたを教えて下さい。 自分の気持ち「塔」 彼の気持ち「節制」 2人の未来「世界」 全部正位置です。というか、区別がないサイトで占いました。 特に彼の気持ちのカードの解釈が気になります。 片思い中です。よろしくお願いします。

  • タロット占いを勉強しています。

    独学で勉強しています。今日は結婚について占いました。 スプレッドはケルト十字でカードは弦エニシ氏のものです。 結果は 現状の裏づけ 法王 逆 現状       塔   対策       世界 逆 顕在意識    女帝 潜在意識    正義 過去       愚者  未来       隠者  自分の裏づけ 魔術師 逆 自分       力 逆 相手       運命の輪 逆 可能性      戦車 逆 最終結果    悪魔 逆 カカア天下で別れたほうがいいよってことでしょうか? 潜在意識の 正義とか過去、未来の解釈がよくわかりません。 可能性の戦車の逆は相手にやられっぱなしってことでしょうか? どなたか教えていただけませんでしょうか?

  • タロット占いの解釈をお願いします!!

    タロット占いの解釈をお願いします!! これから、思いを寄せている人に対して どうすすめていけばいいのか、迷っていて自分で占った結果です。 彼の気持ちは、私にないということでしょうか? 私の気持ち 審判 彼の気持ち 悪魔 二人の問題 節制 二人の未来 隠者 よろしくお願いします。

  • タロット占い 解釈に困っています。お願いします。

    タロット初心者です。お手伝いお願いします。 ●曖昧な関係の人と、これからどうなっていくのかと思い占いました。 過去:節制(R) 現在:愚者 未来:月 対策:正義 本人(私)の意識:魔術師(R) 与え合う影響:力(R) 最終結果:世界 この占いの数日後に、「他の人を見つけて。俺のことは諦めて」と言われました。 今までも、このようなことはありました。 ただ今回、今までにない位の衝突があり、私自身、疲れてしまい、もういいや-。卒業。撤退。と言う心境です。 持っているタロットの月の意味が正逆なので、未来をどう読めば良いのか分かりません。 しかし、最終結果に「世界」なので、今の状態も2人の完成形だと思うのですが、それが決定的になると読めば良いのでしょうか? 例えば、相手に彼女が出来、結婚する。とかですかね? 対応策の正義をどう読めばよいか、分かりません。 結果が「世界」なので、対策もなにもない気がするのですが・・。 この数日後、仕事で相手に会いました。 ●相手は今、どんな気持ちでいるのかなぁと思い、占いました。 過去:力(R) 現在:吊るされた男 未来:悪魔(R) ●連絡をしなくなっている状態をどう思っているのかと思い、占いました。 過去:戦車(R) 現在:恋人 未来:悪魔 現在の状態が「恋人」ということは、相手も、連絡をしていない状態が「調和している=合っている」と思っているで良いのでしょうか?もしくは、他に楽しいこと(人)がいるとか? どちらも未来に「悪魔」がでていて、どんな意味なのでしょうか? もし再び連絡を取る様なことが始まっても、「相手は純粋な気持ちは持っていないよ(愛はない)」ということをカードは教えてくれているのでしょうか? 長くなって すみません。どなたか、よろしくお願いします。

  • タロット解釈お願いします。。

    あれから変化はなしです。。 好きな人と連絡はずっととっています。 また、私と好きな人の話には関係ない話なのですが、 この前占っていただいたこと(あなたのことを思っている人がいるかも?みたいな内容) が当たったようで、この好きな人とは別で連絡を取っている人、というか連絡が来る人が 2人いるのですが、1人からは2人で遊びに行こうと誘われました。 しかし、私の気持ちとしては2人とも恋愛対象ではないです。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:3 女帝 (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):12 吊られた男 (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):7 戦車 (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):19 太陽 R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):5 教皇 *質問者 (6)相手への態度、感情:16 塔 R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):2 女教皇 (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):14 節制 (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):9 隠者 R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):21 世界 R (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):0 愚者 R (12)相手との関係の障害または対応策:1 奇術師(横向きで右が正です。) 長期戦で行くしかないのでしょうか。。 私に対する彼の気持ち、でうらないました。 お願いします(>_<)

  • タロット占いで

    最近、なんとなく彼氏と上手くいってないような気がして、 それは自分の思い込みなのか相手もそう思っているのか、どうすればいいのか・・・ ということをラバーズブリッジ法で占ってみたのですが、 相手の現状 女教皇 相手の近い過去 女帝R 相手の関係要因 運命の輪 相手の近い未来 星 相手の予想未来 戦車 私の現状 死神R 私の近い過去 塔R 私の関係要因 つるされた男 私の近い未来 月R 私の予想未来 隠者 相手との架け橋 愚者 対策・障害 審判 と出てきました。 パッと見の印象では わたしだけが不満を溜めている感じで、向こうは何とも思ってない という所から、すれ違いがあるのかな・・と読みました。 そして、架け橋と対策では 一度別れて考え直したほうがいいのかな・・? という意味で捉えたのですが・・・ わたしはリーディングがあまり上手じゃないので・・ 詳しく読んでくださる方、どなたかお願いしますm(_ _)m

  • 占いお願いします>_<

    久しぶりに好きな彼(11月に試験がある)について占いました。 彼、めったにしないタイムラインを更新していました。 いいことが何かあったのかな?好きな人できたかな? いい感じなのかな?と思ってしまいます。 私をどう思っているか占いました。解釈お願いしたいです。 いつも通り、、ですかね?(..) *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:1 the magician R (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):7 the chariot R (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):19 the sun R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):0 the fool R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):13 death R *質問者 (6)相手への態度、感情:15 the devil (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):14 temperance R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):12 the hanged man R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):20 judgement R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):17 the star R (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):10 wheel of fortune (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで左が正です。)3 the empress 少し忘れかけてきたかな?と思っていたのに、タイムライン更新をみて思い出し また胸が苦しくなってしまいました。。 もうかなわないんですかね、この恋。 近況ですが、連絡とっている人他に3人います。 1人目は前占ってもらった紹介してもらった人です。 2人目はクラブで出会った人です。 3人目は学校の人で歳は1つ上です。 1人目2人目は近いうち会おうとなってますが、2人目の人と先に会いそうです。 これらのことも占っていただきたいです(泣) 何度もすみません。お願いします。。

  • タロット彼の気持ち 相性 読み解きお願いします!

    いつも回答ありがとうございます。 濱口善幸さんの彼の気持ちスプレッド と 、彼と私の相性スプレッドで占いました。一枚ずつの解釈と繋がりの解釈で解説してもらえると嬉しいです。 〈気持ち〉 頭: 力 現状: 法王 未来: 正義R 深層心理: 戦車 過去:女帝 〈相性〉 私・頭: 隠者 彼・頭: 法王R 相性: 戦車 私・現状:正義R 彼・現状:世界 私・深層心理:女教皇R 彼・深層心理:女帝R 最終結果: 太陽 です! 今まで彼は受身である。という結果だったのですが、戦車や力が出てて前向きかな?と思います。しかし、相性の方ではそんなに前向きでないというか、打算的な現実主義的なイメージを受けます。私の方もなんだかネガティブで、これは私が彼の気持ちを気にしすぎということでしょうか? 正しい解釈お願い致します。悩んでおります。 あと、最後に彼は私との関係をどうしたいですか?と聞いたところ、正義の正位置でした。 これは、私とちゃんとお付き合いしたいという事かなとポジティブ解釈しましたが、どうなのでしょう。曖昧とまでいかなくとも、私たちは微妙な関係であることは確かです。