• ベストアンサー

映画のセリフについて質問させて頂きます

海外の映画の俳優のセリフについて質問させてください。 ザ パシフィックという映画(厳密にいうとドラマ)の沖縄編で、 主人公のユージーン・スレッジが、拳銃を使ったことを咎められた時に、 上官に激昂する場面がありますが、その時にスレッジが、英語で何と言っているのか知りたいです。 どなたかご存知の人がいたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

We were all sent here to kill Japs, weren't we? So what the hell difference does it make what weapon we use! I'd use my goddamn hands if I had to. 俺たちは奴らを殺しに来たんだろ? 武器に何を使おうと構ってられるか! 必要なら素手で殺してやる。

feuerstein002
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 気になっていたので、助かりました。