• 締切済み

東北温泉旅行

卒業旅行で温泉に行くことになりました。 宮城県.山形県.岩手県のなかでオススメの旅館はあるでしょうか?料金は一人あたり1万~2万円で、瑞鳳には別の友人と行く予定です。

みんなの回答

• kicho
回答No.2

この時期だと,スキー場もある「蔵王温泉」(山形)はいかがでしょう? ただし,イオウの臭いがすごいです。 スキー・スノボも一緒に持っていくといいですよ。

• E-1077
回答No.1

じゃ、銀山温泉はどうでしょう。  秋保温泉はお肌にいいのよ~。  遠刈田温泉もいいよ~。  鬼首もいいよ~。  なんで福島がないかな。会津もいい温泉だよ~。  肘折温泉に行った時には、「ようこそ肘折温泉へ!」と書かれた看板から30分は走ってからようやく街並みが山の下に見えました・・・・。あれはびびった。でもいいお湯でした。  銀山温泉は温泉地!って感じがしていいよ~。雪が降るとまた良い感じよ~。  と、私は今現在温泉地に住んでいます。家から数歩のところに日帰り温泉がある。のに行かない。近いと行かないんだよねえ。不思議。