• ベストアンサー

翻訳者または翻訳を勉強している人が集まるサイト

・・・って、ありませんか。 そのためのサイトでもいいですし、そういう人たちが集まり易いサイトでもいいです。 どうぞ宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 21s-a
回答No.1

ソーシャルコミュニティではありませんがGENGOという翻訳サイトがあります。 翻訳家を目指していてある程度実力が伴うのであればココも役に立つかと思います。

参考URL:
http://gengo.com/ja/translators/
paniiick
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 とても魅力的なサイトご紹介して下さってありがとうございます。 力試しになりますね。 落ちたら凹みそうですが^^;; こういうサイトは自力では見つけられなかったと思います。 どうもありがとうございました。